• 締切済み

Adobe PostScriptの出力が出来ない

OS10.5.1を使用していますが最近プリンターのドライバーがVerupになってインストールしたのですが通常の印刷機能は使用出来ますがAdobe PostScriptにまだ対応していないようで非対応と出力時にダイアログが出ます。いろいろAdobeのサイトなど見てみるとAdobe PostScript Managerなどの記載がないようなんですが現状ではどのような対応になっているのでしょうか、今はレベル3と思いますが、OS10.5.1からPostScriptで出力することは出来ないでしょうか

• d4333
  • お礼率44% (165/371)
  • Mac

みんなの回答

• chika3ta
回答No.1

こんにちは。 プリントの画面左下にPDFの項目のボタンがあると思います。 ここにPDFに保存の他に,PostScriptとして保存の項目があるはずです。 では。