• 締切済み

彼氏(30代)への誕生日プレゼント&ささやかな企画

来週は付き合って三年になる彼の誕生日です。 私は学生で、彼は30代前半です。 彼のキーケースがボロボロ(笑)なので、 とりあえずキーケースをプレゼントしようと思うのですが、 何を買ったらいいものか・・・。 今彼が使っているキーケースにはRYKIELと書いてありました。 予算は5000~10000前後なのですが、 何かオススメのキケースやブランドはありますでしょうか? ブランドよりも、使いやすかったりするものがよいです。 あと、彼の誕生日に何をしようか悩んでいます。 私の試験がもうすぐなので、ケーキは買って済ませてしまおうと思うんですが・・・。 何か良いアイデア等ありましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 私には付き合ってもうすぐ2年になる彼がいますがその彼ももうすぐ誕生日です。 私たちの誕生日の過ごし方は誕生日に近い週末にホテルをとって二人で飲みに行き宴会!! そして必ずやるのが買ってきたケーキに歳の数だけローソクを立てます(笑) 年に2回の馬鹿騒ぎです(笑) 私は今年30になり、彼も今年30です。 30本のローソクのたったケーキは見事に笑えます。 去年29本立てたときは普通のケーキ用のローソクだったため上の生クリームが溶けましたが今でも話題に出る楽しい思い出です。 大量にローソクを立てるときは細いローソクをお勧めします♪ あんまり深く考えずに彼がこの世に生まれてきてくれたこと、自分と巡り会ってくれたととの感謝の気持ちを伝えればいいと思いますよ。 素敵な思い出作って下さいね(^.^)

• eby
回答No.2

リキエルのキーケースって結構かわいい感じのものが多いですよ。 ハート型のとかも確かあったような。 #1の方も言うように、キーケースって、今はキーホルダーみたいのが多いです。 何かこだわりがあればそのこだわりで買ってあげるのが一番だけど、もしこだわりがないのなら、自分では買わないようなかわいい色や形のものもキーケースなら持てるはず。 ピンクでもハートでも結構気に入って持ってる男の人多いです。 かっこいいって言うとグッチとかのになるのかな? かわいめで、コーチとかのキーホルダーもたくさん種類があってお勧めですよ。 誕生日は、ケーキとそのプレゼントがあれば十分ではないでしょうか? お幸せに

• cona
回答No.1

お誕生日おめでとうございます。 わたしの彼も30代で、もうじきお誕生日です。 やっぱりキーホルダーが欲しいようです。 ただ、うちの彼はいわゆるキーケースと言われる三つ折りのキーケースはあまり好みでないようで(おじさん臭いと思っている模様です・笑)普通のホルダー型のものを探しています。 グッチなんかはキーホルダーがなかなか手頃な価格で、素敵なものがありましたよ。 それに今、色々なお店がセール時期なので色々見て回ってお特にゲットして、自分で綺麗にラッピングしてもいいですしね。 試験中なら無理をしないで、ケーキとともにスパークリングワインなど手頃な価格のお酒なども一緒に買っておいて乾杯してはいかがでしょうか。