• ベストアンサー

誕生日プレゼント

1月に彼の誕生日がくるのですが、プレゼントについて前に質問させていただいた中で、色々考えた結果、キーケースをあげようと思っています。 そこで、なんですが男の人(30代前半)って、どんなキーケースを持っているのでしょう? ブランドでしたらブランド名とか教えていただけると嬉しいです。

noname#60461
noname#60461

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.2

キーケースにも値段はブランドによってもピンキリですが、予算はいくらくらいなのでしょうか?? もし、予算が2万くらいまでOKなら、やはりヴィトンとかグッチあたりが喜ばれるんじゃないでしょうか??ちょっとありきたりですけど、やっぱりブランド物は長持ちします。ことにヴィトンは。年齢も男性が20代ならもうちょっとカジュアルなブランドもありかなーと思いますが、30代という大人ですから、少し高いブランドが見合う世代だと思います。大人といっても黒&革のオッサンみたいなキーケースは持ちづらいと思いますのでね^^;個人的にはヴィトンのダミエとかいいんじゃないかと思いますよ☆ ↓こんな感じ^-^どうでしょう?? http://store.yahoo.co.jp/brandshoposakadia/n62630.html ↑にネットショップのURL貼りましたけど、もしブランド物買うならちゃんとデパートとかにあるLUIS VUITTONの正規販売店で買って下さいね^^ネットは絶対本物とは限りませんので、正規店で買うのが1番です。 喜ばれるといいですね~♪

noname#60461
質問者

お礼

やっぱりそうですかねぇ・・ 私もヴィトンのダミエとかがいいかなっって・・・というか、それしか浮かばなくて^^; ありがとうごさいました~

その他の回答 (2)

回答No.3

30代男です。 私はグッチのキーケースを持ってます。 彼が財布や名刺入れのブランドと合わせたい人かも知れないので、 何気にチェックしたほうがいいと思いますよ。

noname#60461
質問者

お礼

グッチですか~♪ かっこいいですよね~ それがブランドには思いっきり興味がない人なので、ブランド物は持ってないんですよね。 今度色々見に行ってきます ありがとうございました~

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.1

持ってるキーケースは二つです。 アニエス http://www.salada-bowl.com/agnesb/key_holder/m_f/ab_v451cu52_000_sv.html ダンヒル http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/d418.html 若いならアニエスがお勧め♪

noname#60461
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダンヒルは知ってますけど。アニキスというのははじめてききました^^; ありがとうございました

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    プレゼントについて様々なところで質問がされていますが、今回私にもアドバイスいただけますと嬉しいです! 母のお誕生日が5月にあり、「母の日」と日頃の感謝の気持ちを込めプレゼントがしたいと思っています。 できたら、ブランドのキーケースをあげたいです。まだ15歳なので、予算は少ないのですが1万5千円位でも買えるブランドのキーケースがあれば、教えてください☆ 他にもプレゼントについて、アドバイスなどいただけると助かります!! 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。高3の男です。 早速質問なんですがもうすぐ友達に誕生日プレゼントをあげることになっていて今のところキーケースをあげようかなって思っているんですが、男が男にキーケースをプレゼントするってどう思いますか? また、もしキーケースを誕生日プレゼントにもらったらどう思いますか? 率直な意見をお願いしたいです。よろしくお願いします。 カテ違いでしたらすみません。

  • 彼氏(30代)への誕生日プレゼント&ささやかな企画

    来週は付き合って三年になる彼の誕生日です。 私は学生で、彼は30代前半です。 彼のキーケースがボロボロ(笑)なので、 とりあえずキーケースをプレゼントしようと思うのですが、 何を買ったらいいものか・・・。 今彼が使っているキーケースにはRYKIELと書いてありました。 予算は5000~10000前後なのですが、 何かオススメのキケースやブランドはありますでしょうか? ブランドよりも、使いやすかったりするものがよいです。 あと、彼の誕生日に何をしようか悩んでいます。 私の試験がもうすぐなので、ケーキは買って済ませてしまおうと思うんですが・・・。 何か良いアイデア等ありましたら よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日が9月なのですがプレゼントに悩んでいます。 今はエッティンガー、グレンロイヤルあたりの財布を考えていますが今使っているのも気に入っているようで、、、。パスケースやキーケースも考えていますがあまりピンときません(><) どのような物がいいでしょうか。他にも良いブランド等あれば教えてください。 ちなみにお互い20代前半、予算は3万円前後で考えています。

  • 恋人の誕生日プレゼント。

    30代の彼氏の誕生日プレゼント で相談です。 去年はキーケース。 その前はブランドのライターをプレゼントしました。 今年は私がお恥ずかしい話ですが、お金があまりなくてプレゼントどうしようかと悩んでます。 下着や靴下だとおかしいですかね? 彼はお酒好きなのでお酒もいいかな? と思ったのですがどうでしょうか??

  • 彼女への誕生日プレゼントの選び方

    付き合い出した直後に、彼女の誕生日が目前となりました。 お互い20代前半で、学生ですが、こちらは初めての恋愛なのでプレゼントをしたことなどありません。 おまけに、これまで話した中では彼女がどんな服やアクセを好むのかつかめておらず、彼女の服装などを見ても高価か廉価か見当がつきません。 彼女が普段身につけるよりもあまりに安いとイマイチと思われかねませんし、高すぎても逆に困るのではないか……と悩んでしまいます。 学生が贈る初めてのプレゼントとして分相応で、相手に喜んでもらえるものとして、どんなものを、どれくらいの額で選んだらよいか、教えていただけませんでしょうか? できましたら、ブランド名も合わせて教えて下さると幸いです。 現時点での候補としては、ネックレス、パスケース、キーケースあたりはどうかな? と思っています。 ちなみに、 1)プレゼントは昼にデート先で渡す予定です(互いの都合上)。 2)浅い知識ながら把握しているのは、彼女が  ・おとなしめで、カワイイ系の服装  ・アクセサリーは、天然石のネックレスやヴィトンの財布など  ・ただしブランド物で固めているわけではなさそう  ……ということくらいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の誕生日プレゼントに悩んでます

    彼の誕生日プレゼントに何を渡したらいいか、悩んでいます。 歳は20代前半です。 今までに腕時計、キーケース、財布、ベルトをプレゼントしました。 鞄やネクタイは使いません。 明日しかプレゼントを買いに行く時間がないのに、全く思いつきません。 みなさんのアイデアをください。 お願いします。

  • 彼の24歳の誕生日プレゼントとして

    彼の24歳の誕生日プレゼントとして 財布かキーケースを渡そうと思います。 はじめはDKNYにしようかと思っていたのですが 24歳の彼にプレゼントするには 少し安価すぎるかなぁと思い、迷っています。 だからと言ってグッチやブルガリにして 「高いんじゃないか」と気を使わせたくもありません。 彼はあまりブランドにこだわる人ではないので おそらくDKNYすら知らないんじゃないかと思います。 しかし、周りの人から彼を見て 「この人お洒落なんだな」と思わせるような ブランドのものをプレゼントしたいです(´・ω・`)笑 結論としては お洒落な人が見たら分かる程度の知名度で 24歳の彼に歳相応なブランド おすすめありませんか(´・ω・`)? 財布、キーケース以外の案も うれしいですっ! 予算は最低1万円で♪  

  • 誕生日のプレゼントについて

    好きな男の人(30代前半)の誕生日がもうすぐです。 当日、一緒にお祝いをする約束をしました。 誕生日プレゼントにネクタイをあげようと考えています。 ほぼ毎日ネクタイをしての仕事ですが、 あまり明るい色のものをしているのを見たことがないのと、 男の方は選ばないだろうということで、 クレージュのネクタイにしようと思っているのですが、 男性側から見て、クレージュというブランドのネクタイをすることに抵抗はありますか? また、かなり若い子向けのイメージがありますが、 30代でつけるのはおかしいでしょうか? 送ろうとしているネクタイは、小さくロゴは入ってはいますが、よく見ないと分からないぐらいのものです。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    こんにちは。 20代前半の♂です。 付き合って3ヶ月くらいになる彼女(同い歳)がいるのですが、近い日に彼女の誕生日があります。 散々プレゼントを悩んだのですが思い当たらなく、結果的に直接何が欲しいか聞いたところ、某ブランドのネックレスが良いと言われました。 (下手に好みでない物をプレゼントして使わず終いになるくらいなら、本当に欲しい物を言って貰って、大切に使って貰った方が良いと思ったので、直接聞いてみました。) そこで、プレゼントの値段なのですが、\15000程ですが、これは高いでしょうか? 年1回の誕生日ですし、学生じゃありませんので妥当な額と考えるのでしょうか?