• ベストアンサー

最近流行りの5スロがありますが、貸しメダルが4倍になると交換率はいくら

最近流行りの5スロがありますが、貸しメダルが4倍になると交換率はいくらぐらいなんでしょうか? 又、平均設定はどのぐらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

地域差があると思いますが、北関東では5円貸し、3円換金ぐらいが多いです。 5円スロで等価は1店舗もお目にかかった事はありません。 設定は店によってはオール1としか考えられないほど渋い店もありますし、ある程度遊ばせる店は2~3程度の割数です。 たまに、5千枚ほどの放出がありますから、4~6を入れる可能性がありますが全体的に渋いです。