• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私はふられたのでしょうか。)

私がふられた理由とは?彼の気持ちを知りたい

このQ&Aのポイント
  • 私は強いアプローチを受けて付き合い始めた男性と体の関係を持ちましたが、その後2週間連絡がなくなりました。
  • 彼の連絡がない理由は、「初セックス時の相性が悪かった」とか、「体の関係から安心感があり連絡を怠っている」といった理由が考えられます。
  • 私は彼との付き合いを深めたい気持ちがありますが、もしふられたのなら次の出会いを探す覚悟もあります。彼の気持ちを知るために、どのように切り出すべきかアドバイスをいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11010605
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.4

好きな女性に2週間も連絡してこない男はいません。 男は、好きじゃなくても体の関係を持つまでは積極的ですよ。 最初からからだ目当てで、つまり貴方はやり捨てされたんです。 もう、今は別の女性に一生懸命アタックしてるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.3

駆け引きを捨てて、あえて直球勝負をすることで見えてくるものもあるかもしれませんよ。 もしセックスのことを気にしている様子であれば、恥ずかしいかも知れませんが、あなたから誘ってみるのも手です。 頑張って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188419
noname#188419
回答No.2

とりあえず 連絡入れてみましょう!で返事がなかったら(待って2日かな) 彼のことはやめて次にいきましょう! ちなみに 初エッチってうまくいかないこと多いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 43205223
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

あまり時間が経たないうちに、『最近連絡くれないけど、どうしたの?』って聞いてみるのはどうですか? 質問者様と同じことをお相手の方も考えているかも知れないじゃないですか? 体の関係をもったから、連絡くれないのか・・・・。と。 あまり直接的に聞かない方がよいかも知れないですね(^-^) このまま付き逢うにしろ、次に進むにしろ、ハッキリさせた方が、きっとよいですよ。 頑張って下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

    2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?

  • 既婚女性の方に質問させて下さい。

    当方、29歳の男です。昔から通っている床屋のおばさん(50代、既婚、子供あり)と体の関係を持ちたいと思っています。 当時から憧れの人で、ずっとセックスしたいという気持ちを持っていましたが、最近特にその気持ちが強くなってきています。 お店に行ったときは、自分からはアプローチとはいかないまでも、好意を示しています。彼女の方から、あなたのことは好きとか、デートしたいとか言ってくれます(営業トークだとは思いますが)。メールは知っており、たまにですがやりとりします。 どうしたら、彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか? 何か良い方法があればお聞かせ下さい。どうしても彼女と関係を持ちたいです。

  • 気になる人に彼女がいる場合・・・

    たまに会う顔見知りの男性で気になる人がいます。連絡先をかいたメモを彼に渡しました。お互い顔だけは知ってるかんじです。 しかし彼は彼女がいます。 彼氏がいるか聞かれたときに、彼に彼女がいることがわかったのですが、彼女とセックスの相性がよくないからどうしたらいいのか? と相談されました( >_<) 知り合ったばかりでです。  メールのやりとりをしていますが 彼氏がどれくらいいないかとか、彼氏がほしいと思うのかとか、結婚願望はあるのか聞かれました。 聞いてくるのはほとんど自分の男関係のことばかりです。 まだ知り合ったばかりなのにこういう質問をするのはどういう心理なんでしょう? 彼女がいる・・しかし本人いわく恋人とのHの相性がよくなくてこまってる。 アプローチしたらこちらに向いてくれる可能性はあるでしょうか。    一応彼から連絡くれます。   自分は、どんな人がまだよくわからからとりあえず仲良くなりたいかんじです。 友達に相談すると私と体の関係をもちたいだけではといいます。 もし、今後彼と休日に会うことがあって、そのときに体を求められたときはどうしたらいいでしょうか。 付き合ってないのに関係をもつと軽い女。 体だけの関係って虚しいですよね。 体の関係を断ると彼との交流が途切れてしまうのな寂しい。 今後体を求められたらどういうふうに接したらいいですか。

  • 初めまして。28才 Posariです。

    初めまして。28才 Posariです。 私は男女の付き合い方についていろいろ疑問を感じています。 私は付き合い初めたばかりの彼氏がいます。付き合おうという言葉はありませんでしたが、彼からの積極的なアプローチがありました。彼は私を見た印象や私に対する気持ちなど、最初のデートで話してくれました。 私も彼のことを良いと思っていたため、その気持ちを素直に伝えました。 私はここまでお互いの意志を伝えあったのならば、付き合おうかという言葉はなくても良いのではと思っていました。 私は28で、彼は37。 お互い大人だし、このまま少しずつ寄り添っていければと思っていました。その中で、体の関係があっても問題ないだろう、というのが私の考えでした。事実、体は関係はありますが、連絡も取り合い、お互い忙しい中、あいた時間に会っています。 体だけではなく、気持ちも伝えあっています。 しかし、友人はこの関係に反対しています。なぜかというと、付き合おうという言葉がないのに、体の関係があることが良くないと言います。「そんなのあそばれて終わりだよ、私はそんなことしない」、絶対におかしいと言われました。 付き合おうという言葉はそんなに大切ですか?今の私達の関係は間違っていますか? 長くなって申し訳けありません。 アドバイスお願いします

  • 彼氏がいながら年上男性と不倫している女性に質問です

    40代男性、既婚者(子供2人)です。 現在、20歳以上年下の女性と1年近く不倫関係にあります。 彼女とは仕事上で出会いました。 彼女には付き合っている彼がいますし、出会った当初はお互いに「親と子」のような見方をしていたのです。(私は娘を見るような、彼女は父親を見るような関係でした。) ただ、仕事中はもちろんでしたが仕事以外の時間も一緒にいるとすごく心地良くて、最初は娘を見る親の感覚だったのに、いつしか女性として彼女を意識するようになり、現在のような”不倫”という関係になりました。(彼女も同じく、いつしか私を”男性”として意識していったそうです。) 彼女に付き合っている人がいるにも関わらず、現在も休日に一緒にデートしたりしますし、当然男女の関係ですから、会うたびではないですがセックスもしています。 そのセックスについて・・・ 私はあまり相性というものを感じたことが無いのですが、彼女曰く「相性が良い」そうです。 付き合っている彼とするセックスより私とのセックスの方が「すごく気持ちが良い」らしいのです。 私の立場から言いますと少々下品と思われるかもしれませんが、”私自身”は大きくもないですし、テクニックがあるわけでもなく、どちらかというと早漏に近く淡白です。ですが私としては、セックスの際の彼女の若くて艶のある滑々した身体にすごく興奮するので、この歳になって彼女と付き合っているのはセックスの時の興奮や悦びが大半を占めています。 誤解を招くといけませんが、彼女とは価値観が合ったり共通の趣味があって意気投合したこともあり、現在の関係にまで至っていますので、セックスはあくまでその後発展した行為です。 最近はお互いを良く知ってきたせいもありますが、口ゲンカもよくします。 ケンカのたびに、思ってもいない”別れ話”を私から切り出しても、どうも彼女から”別れる”とはっきり言わないのです。 ”別れる”と彼女が言っても、別れてもいいのか?と問いただすと、彼女の方から謝ってきます。 つい1週間前も電話でケンカした翌日、最後のデートのつもりで「思い出としてセックスをしたい」と言うと、最初は彼女も軽はずみな返事はしたくないと断ってきたものの、ほんの少しの時間に気をとりなおし、結局セックスしました。 何度かケンカして彼女に愛想をつかされたと思ったこともありましたし、堂々とデートが出来ず気を使うのもこりごりだと彼女に言われましたが、結局こんな関係が続いています。 私は、今のまま若い彼女とデートもセックスもしたいというワガママな気持ちもあり、最近は彼女が付き合っている彼にも嫉妬します。彼とデートしなくてはならない時間を奪ったりして彼女を少々困らせたりもします。 彼女にこんなことを聞くのも野暮な話ですから、この場を借りて質問させていただいたのですが・・・ 彼氏がいながら不倫相手と別れない理由は何なのでしょう? 所詮は不倫なのですから、自分が有利であるとはあまり思っていないでしょう。 やはりセックスの相性とかも関係するのでしょうか? セックスの相性が良いから別れられない・別れたくないという方、いらっしゃいますか? もしそんな女性がおられるなら、正直な気持ちを聞かせてください。

  • 男性から見てどんなものですか?

    私は普段性欲がありません。デートで、会うと必ずするというのが嫌です。いつもセックスすることに気が乗りません。でも体に触れられるとダメで、次第に気持ち良くなって最後までしてしまいます。テクニックは無いといってもよく、積極性もないです。しかし歴代の彼氏には「セックス好きだろ」とか「エロいな」とか「体の相性がいい」言われ、別れた後も「したくなったらいつでも連絡して」と必ずといっていいほど言われます。私は遊ばれてるんでしょうか?ちなみに大抵私から別れを言い出してます。

  • 女性の心理を教えてください。

    26歳の会社員です。 この前先輩から信じられないような話を聞きました。 どうやら、その先輩は彼女の他にSEXだけの女友達がいるそうです。 その先輩が言うには、本当に体だけの関係で、お互い恋愛感情は全くなく時々会ってはSEXをしているということです。(体の相性がGOODということで) 自分は今まで女性向けの風俗がないように、女性は気持ちのないSEXはしないものだと思っていましたが、相手の人に対する気持ちなしに体の相性がいいというだけでSEXをすることができるのでしょうか? 自分としてはその女の人も先輩に対して絶対恋愛感情を持っていると思うのですが、ただのセックスフレンドだと言うし、お互い割り切って楽しんでいるということです。 自分にも彼女がいるのですが、もしそうならちょっと怖いし、信じられなくなりそうです。 (前彼がとてもSEXの相性がよかったようなので) 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 彼に自然消滅されました!どうしたら諦められますか?

    彼に自然消滅されました!どうしたら諦められますか? 私は彼に自然消滅されました。彼と最後に会って丸一年が経ちました。 その間メールのやりとりはあったのですが(まあ殆ど私からのメールでした)、今年に入り私から発信するのを止めたら向こうからもありません!元々は彼からの積極的なアプローチで始まったのですが・・・・ お互い既婚者ですがキス以上の関係はありません。それが原因だったのでは、と友人から助言されました。 私は彼の事が未だに諦められず、毎日メールを気にしている状態です。 既婚者ですので新しい出会い等は考えられません。 何か忘れる方法ってありますか?教えて下さい。 *尚、既婚者同士云々の否定的なコメントはご遠慮願います。質問の趣旨とずれてきますので。

  • 結婚、生活と身体の相性について

    私は31歳、彼29歳お互い結婚を意識してのお付き合いを始めたばかりです。 彼は、性格も穏やかで仕事も申し分ない人で、尊敬もしています。 ですが、外見があまりタイプではなく、多少打算的な考えでお付き合いを始めたところはあります。 今までに食事を4回し、こないだの5回目のデートで初めてセックスをしました。 正直、私はこの人とは身体の相性が合わない…と感じてしまい、これからこの人と結婚したらきっと性生活を不満に思うと思います。 セックスの相性だけが結婚ではないことはわかっていますし、お互いの愛情でなんとかうまくいくのではないか…?とも考えました。 でもダメそうです。考えられることは理屈なんです。 私が彼のすべてを受け入れることが出来るほど、彼のことが好きではないんだとセックスをしたことによって気づいてしまい。自分でもとてもショックを受けています。 まだ、何も結論を出そうとは思っていませんが、後ろ向きの気持ちでいっぱいです。 そこで質問です、結婚においてのセックスの相性ってどれくらい必要なのでしょうか。 このサイトでもよく、セックスレスで悩んでる質問を見かけますが、たぶん昔はよくしていたとかなのだと思います。 最初から身体の相性のことで不満になるような関係は結婚して、うまく生活できていくものなのでしょうか。 夫婦においてのセックスとはなんなのでしょう。。

  • 恐怖でSEXできません・・・

    こんばんは。とても困っています。助けてください。 好きだった男性から告白されて付き合うことになりました。何度かデートを重ねて、彼から身体を求められました。 彼のことはずっと好きで、やっと付き合うことができたので、求められて嬉しいし、素直に求めに応じたい気持ちでいっぱいでした。 でも怖いのです・・・ 私はバージンではありません。生まれて初めてのsexは、彼がとても上手だったので上手くいったのですが、次の彼との相性が悪く、とても痛くてすっかり怖くなってしまったのです。それ以来、極力sexを避けて生きてきました。 彼と結ばれたい気持ちが強いのに怖いのです。彼は経験者です。愛撫もしっかりしてくれます。彼は私がちゃんと濡れているのに、挿入できないのはどうしてだろう・・・と不思議に思っています。(濡れてすべって入りにくいのかなぁ・・・と言っていました) その日は結局挿入できず、「そんな日もあるから、焦らず次の機会にしよう」と言ってくれました。 実際に私は濡れていると思います。でも、私の心に恐怖があって、それが身体をこわばらせているのだとも思います。だから挿入できないのかと・・・正常位でも怖くて脚を大きく開けませんでした。 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。お互いそこそこの歳なので、怖くてsexできないなんて、とても恥ずかしくて言えません。 私は腹を括ります。彼とsexできるなら痛みも恐怖もガマンします。彼につまらない思いをさせたくないし、何より私も彼と結ばれたいのです。 どうすればよいのでしょうか?挿入しやすい体勢や工夫や心構えがあったら教えてください。乱文お詫びします。