43205223のプロフィール

@43205223 43205223
ありがとう数9
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/07
  • 職業会社員
  • こんにちわ^^私は派遣会社である製造業で働いているのですが4勤2休とい

    こんにちわ^^私は派遣会社である製造業で働いているのですが4勤2休というシフトで働いていますしかし2ヶ月ほど前から忙しくなり人が足りないという事で月3日の休日出勤が入り工場のカレンダーにも休日出勤で色が塗られていて「休出」とかかれているんですが派遣会社に問い合わせた所、月23日以上の出勤しか休日出勤手当ては付かないと言われましたが4勤務2休の場合20日が平均なんですが休出で出た3日は手当てが付かないのでしょうか?

  • 私はふられたのでしょうか。

    私はふられたのでしょうか。 強いアプローチをうけて付き合い始めた男性がいます。いつもは彼から連絡が来て、デートの約束をしていましたが、3回目のデートで体の関係を持ち、翌日私からのメールに返信をくれたのを最後に、彼から2週間連絡がありません。 知り合ってからの期間が短く、彼の本質的な性格がわからないため、 (1)初セックス時の相性があわないと感じ、自然消滅をしようとしているのか(実際うまくいかず) (2)体の関係を持った安心感から連絡をさぼっているのか、 まったく想像がつきません。 私としては、お互い30代で価値観が近いことから彼に惹かれ、付き合いを深めながらお互いのことを理解していけたらと思っていました。もしもふられたのなら、気持ちを切り替え次の出会いを探したいですが、実際のところ彼が何を思っているのか知りたい気持ちもあります。聞くとなると「セックスして、私のこと嫌いになった?」と直球で聞いてしまいそうです。 どんな風に彼に切り出すのがいいか、アドバイスをいただけるとありがたいです ちなみに、彼は既婚者・彼女持ちではありません。