• 締切済み

気になる人に彼女がいる場合・・・

たまに会う顔見知りの男性で気になる人がいます。連絡先をかいたメモを彼に渡しました。お互い顔だけは知ってるかんじです。 しかし彼は彼女がいます。 彼氏がいるか聞かれたときに、彼に彼女がいることがわかったのですが、彼女とセックスの相性がよくないからどうしたらいいのか? と相談されました( >_<) 知り合ったばかりでです。  メールのやりとりをしていますが 彼氏がどれくらいいないかとか、彼氏がほしいと思うのかとか、結婚願望はあるのか聞かれました。 聞いてくるのはほとんど自分の男関係のことばかりです。 まだ知り合ったばかりなのにこういう質問をするのはどういう心理なんでしょう? 彼女がいる・・しかし本人いわく恋人とのHの相性がよくなくてこまってる。 アプローチしたらこちらに向いてくれる可能性はあるでしょうか。    一応彼から連絡くれます。   自分は、どんな人がまだよくわからからとりあえず仲良くなりたいかんじです。 友達に相談すると私と体の関係をもちたいだけではといいます。 もし、今後彼と休日に会うことがあって、そのときに体を求められたときはどうしたらいいでしょうか。 付き合ってないのに関係をもつと軽い女。 体だけの関係って虚しいですよね。 体の関係を断ると彼との交流が途切れてしまうのな寂しい。 今後体を求められたらどういうふうに接したらいいですか。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.4

彼との交流とは一方的に性的関係を求めてアプローチされるってことだけのように聞こえますが。 お互い顔見知りで後はアプローチにかかっていて、2人の交際やおつきあいの度が深まっているようにも見えません。 気持ちが「好き」まで高まらないのに「求められたらどうしよう」と悩むほどのことですか。 簡単に言えば彼は求めてくるでしょう。断れば引くでしょう。受ければセフレになるでしょう。しかし彼女にはなれないでしょう。 流れは見えています。

jinseitt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに進展があるわけではないですね。 つきあってないのに体の関係をもつとセフレ止まりですよね。

回答No.3

止めとくのが身のためなんでしょうね。 何事も経験でもあります。 覚悟は必要でしょうね!! 期待もしない方が良さそうです。 最悪な場合を考えておく必要があります。 後悔もしそうです。 引き際も考えておきましょう。 貴方は浮気相手になるのです。 それでも・・・良いのなら止めません。 それが貴方の人生です。 人生は色々です。 そんな時もあるのでしょう。

jinseitt
質問者

お礼

期待はしないほうがよさそうですよね。 浮気相手になるのって虚しいでしょうね。 回答ありがとうございます

• hnoriko
回答No.2

その男性は彼女に対する不満はセックスの相性だけと言ってるならセフレを探してるのかなって思います。 知り合いのレベルの女性にする相談とも思えないですしね… もし本当にお付き合いしたいなら男性が彼女との関係を終らせるまで待つ方がいいのでは?でないと彼女にバレたとき厄介ですよ。あなただけ悪者扱いされるかもしれませんね。

jinseitt
質問者

お礼

セックスの相性以外のことはとくに言ってませんね。 他の女ともやってみたいのかなと(+_+) 彼女がどんな人かは知らないけど厄介なかとにならないことを願います。

回答No.1

それほど親しくもない女性に彼女の相談(しかもセックス)って…どうよ? 返答に困るような質問をして楽しいんでしょうか? 彼が信用できるなら体を許してもいいと思いますが、堂々巡りのような気がします 実際、挿入=告白と捉える場合もありますからね

jinseitt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信用できるかどうか見極めてます。