• 締切済み

気になる人に彼女がいる場合・・・

たまに会う顔見知りの男性で気になる人がいます。連絡先をかいたメモを彼に渡しました。お互い顔だけは知ってるかんじです。 しかし彼は彼女がいます。 彼氏がいるか聞かれたときに、彼に彼女がいることがわかったのですが、彼女とセックスの相性がよくないからどうしたらいいのか? と相談されました( >_<) 知り合ったばかりでです。  メールのやりとりをしていますが 彼氏がどれくらいいないかとか、彼氏がほしいと思うのかとか、結婚願望はあるのか聞かれました。 聞いてくるのはほとんど自分の男関係のことばかりです。 まだ知り合ったばかりなのにこういう質問をするのはどういう心理なんでしょう? 彼女がいる・・しかし本人いわく恋人とのHの相性がよくなくてこまってる。 アプローチしたらこちらに向いてくれる可能性はあるでしょうか。    一応彼から連絡くれます。   自分は、どんな人がまだよくわからからとりあえず仲良くなりたいかんじです。 友達に相談すると私と体の関係をもちたいだけではといいます。 もし、今後彼と休日に会うことがあって、そのときに体を求められたときはどうしたらいいでしょうか。 付き合ってないのに関係をもつと軽い女。 体だけの関係って虚しいですよね。 体の関係を断ると彼との交流が途切れてしまうのな寂しい。 今後体を求められたらどういうふうに接したらいいですか。

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

彼との交流とは一方的に性的関係を求めてアプローチされるってことだけのように聞こえますが。 お互い顔見知りで後はアプローチにかかっていて、2人の交際やおつきあいの度が深まっているようにも見えません。 気持ちが「好き」まで高まらないのに「求められたらどうしよう」と悩むほどのことですか。 簡単に言えば彼は求めてくるでしょう。断れば引くでしょう。受ければセフレになるでしょう。しかし彼女にはなれないでしょう。 流れは見えています。

jinseitt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに進展があるわけではないですね。 つきあってないのに体の関係をもつとセフレ止まりですよね。

回答No.3

止めとくのが身のためなんでしょうね。 何事も経験でもあります。 覚悟は必要でしょうね!! 期待もしない方が良さそうです。 最悪な場合を考えておく必要があります。 後悔もしそうです。 引き際も考えておきましょう。 貴方は浮気相手になるのです。 それでも・・・良いのなら止めません。 それが貴方の人生です。 人生は色々です。 そんな時もあるのでしょう。

jinseitt
質問者

お礼

期待はしないほうがよさそうですよね。 浮気相手になるのって虚しいでしょうね。 回答ありがとうございます

  • hnoriko
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

その男性は彼女に対する不満はセックスの相性だけと言ってるならセフレを探してるのかなって思います。 知り合いのレベルの女性にする相談とも思えないですしね… もし本当にお付き合いしたいなら男性が彼女との関係を終らせるまで待つ方がいいのでは?でないと彼女にバレたとき厄介ですよ。あなただけ悪者扱いされるかもしれませんね。

jinseitt
質問者

お礼

セックスの相性以外のことはとくに言ってませんね。 他の女ともやってみたいのかなと(+_+) 彼女がどんな人かは知らないけど厄介なかとにならないことを願います。

回答No.1

それほど親しくもない女性に彼女の相談(しかもセックス)って…どうよ? 返答に困るような質問をして楽しいんでしょうか? 彼が信用できるなら体を許してもいいと思いますが、堂々巡りのような気がします 実際、挿入=告白と捉える場合もありますからね

jinseitt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信用できるかどうか見極めてます。

関連するQ&A

  • 彼女のいる男性が気になっている

    26歳女。 気になっている男性がいるのですがその人には彼女がいます。 相手は私と同年代です。 その男性とは半年ほど前にこちらから声をかけて連絡先を交換しました。 近所の職場の人で時々会っていました。 相手は私のことを知っていますしほんの少しだけだけど会話を交わしたことがあります。 そのときにメールでやりとりをしていたら彼女もちなことが発覚しました。 彼女との体の相性がよくないと相談されました。 連絡先を交換してからは彼をほとんど見かけなくなり今では見かけることがありません たま~に彼から連絡がきます。 私からメールしたことも何度かありますが。 彼から連絡がくることが多いです。 元気とかひさしぶりとか他愛のないもので長いやりとりはしません。 最近メッセージがきて(以前私が彼女との体の相性の件は解決したか聞いたらもう大丈夫だよと言ってました。) 彼女との体の相性の件をなんで気にしていたのか聞かれ、相談をしたいといわれました。 どんことかきいたらH系の相談をしたいそうです。(はっきりとH系の相談をしたいというわけではなく遠まわしに言うんです。) 相談をしたいといったのにとくに相談はないそうで。 相手からよかったら相手しようかといってきてそのあと冗談とかいってきたり、それがどういう意味かきいたらこっちを体の関係に誘ってるようです。 相手は、体のみの関係でもいいかときいてきました。私はそれでもいいかも言いました。 彼からはでもだめだよねと返事がありました。 自分からHしようと遠まわしに誘ってるのに私と体のみの関係を望んでいるわけではないそうです。 体の関係だけでなく一度会ってみたいというと辞めといたほうがいいよと言われました。 理由は彼女がいるから?ときくとそうだといっていました。 意味がわかりません。 遠まわしに誘っているのでしょうか。 私の口から関係をもちたいと言わせたくてこちらの様子をみているのでしょうか。 体の関係を誘っているのにこちらがいいよというも断るようなかんじです。 連絡先を交換してから彼とはLINEのやりとりのみです。 メールアドレスと電話番号は教えてくれませんでした。 今では会うことがなく連絡先を渡してからは数回チラっと見かけた程度です。 たまに彼から連絡がきてそこが細い繋がりです。 性格や仕事ぶりなのは同じ職場ではないので知りません(>_<) 彼を見かけたり彼のことを考えるとときめきます。 そしてもっと彼のことを知りたいと思います 彼女がいる男性を好きになった。 この場合、難しいでしょうか。 こっちを振り向いてくれることはないのかな。 こっちを振り向いてもらえるようにはどうしたらいいですか? 彼との今後が気になります。 わかりにくい文章ですみません。

  • 気になる人、これからどうすれば?

    こんにちは、相談させてください。 私には、いま少し気になっている人がいます。 その人は、以前より知り合いではあったのですが、知り合いの女の子の彼氏さんであったためあくまで知り合いの彼氏、という立場での軽い交流しかありませんでした。 この4月からお互い社会人になり、最近向こうから連絡がきて会ったのですが、 お互い7月頃に振られています。 話も弾み、今度USJに二人で行くことになりました(誘ったのは私です)。 その後も頻繁ではありませんが、連絡が続いている状態です。 もしこの関係を付き合うまでに至るには、私はどうすればよろしいでしょうか。 このような状況が初めてで、正直どうすればいいのか分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 好きな人がいる女の子を振り向かせたい

    大学生3年の男です。 相手は1個下の後輩なのですが、ツイッターのツイートを見ている限り彼氏はいないが好きな人はいるみたいです。 そこで、まだ顔見知りでツイッターで少し絡んだくらいでLINE等の連絡先も知らず、これからアプローチしようとしている僕はこの子をどうすれば振り向かせることができますか? もしくは、好きな人がいる女の子はどんなアプローチを受けても振り向くことがなかったりしますか?

  • 気になる人ができたけど、男性が怖い私・・・。

    相談に乗ってください。 2週間前に合コンで気になる男性に会いました。 1週間前に2人で食事に行きました。 あった日から今まで毎日メールしてます。 初めて付き合った彼氏に無理やりされそうになり(未遂です) それ以来男性とそういう関係になるのが怖いです・・・。 3年間彼氏がいません。 これではだめだと合コンには年に3回ぐらい 参加していました。 人見知りをする方ではないですし、口数は多くないですが 男性とも普通に話せます。 なので、女友達に男の人が怖いというと 驚かれます。 最初の彼氏のことがあってから2人と付き合いましたが わたしの方がやっぱりできなくて別れてしまいました。 2人にはこれまでの経緯を言ってません。 もともと私からアプローチしたわけじゃないので ひどいですが、それほど好きじゃなかったのかもしれません。 でも合コンで出会った彼は、まだ2回しか会ってないけど すごく気になってます。 同じことを繰り返したくないので機会があれば彼に 今までの経緯を話したいと思うのですが 引かれてしまうのでは、と不安です。 彼は明るく社交的で面白い人です。 優しいですが、お調子者な感じがします。 なので余計重く思われそうで、どうしたらいいか分かりません。 まだ付き合っているわけではないですし、これからどうなるかもわかりませんが 長い間自分から人を好きになることがなかったので 彼との関係を大事にしたいです。 アドバイスお願いします。

  • 「気になる人ができた」とわれました。

    「気になる人ができた」とわれました。 友達以上恋人未満な関係を2年続けている彼がいます。 お互い20代後半です。 毎週デートしますが、体の関係はまったくありません。両親に紹介されたことはあります。 彼とは、半年ほど前にすこし離れていた時期(3か月ほど)もありましたが、復活し今に至っています。 先日、その彼から「気になる人ができた」と言われました。 クリスマスプレゼントも受け取ってくれませんでした。 その気になる人とはまだあまり交流がないようで、彼も「まだよくわからないけど・・・」と困惑しているようでした。 その話を聞いた日は、「そうなんだ」とだけ言って帰ってきました。 しかし、自宅に帰ると涙が止まらず、辛いです。 気持ちの整理がついたら連絡をくれると言っていましたが・・・私から別れを告げるべきでしょうか? 待っておくのも辛くてどうしたらいいかわかりません。 できれば、一歩踏み込んだ関係(恋人)になりたいのですが。 気になる人は職場の人のようで、毎日顔を合わせるのだと思います。 気になる人が身近な人だけに、もうダメかなと思ってしまいます。 1週間近く、連絡は取っていません。

  • 彼女がいる人を好きになった場合の結末

    相談したいことがあり、ここにきました。よろしくお願いします。 去年の春頃知り合った男性がいます。彼には彼女がいますし、今も彼女とは付き合っています。ただ私はずっと彼のことが気になっていました。 飲むようになって2回目ぐらいに突然キスをされ、受け入れてしまいました。こんな男はいやだと思いながらも、彼に会いたくなる自分がいました。むこうに彼女がいますし、頻繁に連絡を取る仲でもありません。体の関係を持ったら終わりだと思っていたので、それはありませんでした。頭では彼女がいるのに、こんなことをする奴はいやだし、だけど、会いたくなる自分もいました。私は一度感情的になってしまったことがあります。おかしいじゃんって。そしたら自分だけが辛いと思うのかと言われ、びっくりしました。 むこうはまったく悪気もないのがわかります。彼女のことを大事にしているでしょうし、私はただの遊びだと思います。それもわかっているのですが、、 先日飲んでいて、彼のうちに行くことになりました。私は半ばやけくそになっていました。どうにでもなれと。そのほうがこの人のことを忘れられるのかもしれないと。体を求められたらそれでいいと。でもやはり私の感情の問題でしょう。最後まではできませんでした。 なんか自分がみじめになるし、彼女に対しての罪悪感がでてきました。自分に今後彼氏できたら、同じことをされるんじゃないかとも思うし、自分みたいな女は最低だと思います。それですっぱりその男を忘れられるならともかく、そうでもなく、、 どうするべきなのでしょうか。もうよくわかりません。意見をください。

  • 身体の関係を持った人とばったり遭遇したら

    付き合ってないのに身体の関係をもってしまった男性の人がいます。 自分の住んでいるところは田舎で狭いのにで、人と人のつながりや、街コンや飲み会でばったり遭遇することもよくあります。 もう連絡はとっていなく一年ほど過ぎましたが、今後どこかで合ったり、飲み会であうことがあればどんな対応をするのがよいのでしょうか。(他の人もその場にいる場合) 元々顔見知りのふりをして交わす、知らないふりをするなど、、 自分が悪いことは重々承知ですが、その人が言いふらさないか心配です。泣 中傷はお断りさせて頂きます。アドバイスお願い致します

  • 気になる人へのアプローチ。

    販売員をしています。 他店の店員さんが気になっています。 挨拶程度しかしたことがないですし、そもそも働きに行っているのでアプローチするのも気が引けてしまいます。 ただ、もともと恋愛に臆病なのですが、挨拶をしたり目が合ったらニコッと笑うようにはしてます(精一杯頑張ってこれです…苦笑。) 最近は向こうから挨拶してくれたり、目が合うことも増えてきました。 付き合いたい、というよりはまずは仲良くなってみたいなという思いがあるのですが、今の状況だと何も変えられなさそうです。 いきなり連絡先を渡すのは、やはり迷惑に思われてしまうでしょうか? もし彼女さんがいたら、迷惑にしかならないですよね。 顔見知り程度の、気になる人にはどんなアプローチをすればいいのでしょうか? 私と同じような状況で仲良くなるきっかけを作れた方のアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 気になる人がいて悩んでいます

    私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、彼氏との関係は付き合い始めて1年ははあまり上手く行かず意地悪イヤミを言われてとても嫌な思いをしていたのですが、2年目に入ってからお互い、なれたせいもあり、順調な関係です しかし 最近MIXIを通じてチケットを譲っていただいた男性がいてその人とメールで連絡を取り合ったりして2~3日は交換をしていたのですが、連絡を取り合ううちにその人が少し気になってしまいました。 その人に私には彼氏がいることを伝えていて伝えた後はさほど向こうから連絡が来る事は無いのですが、もう一度ちゃんと会って話がしてみたいなとも思っているのですが、でもその人を好きになってしまうかもしれないので怖いです。 どうしたらいいのでしょうか・・。 私の気持ちは良く解らないのですが、今の彼と会ってても気になる人を考えてしま時もあって、でも今の彼とは順調に行っていて、ここ数日気になる人には連絡は取らないようにしているのですが、このまま忘れるのを待った方が良いのでしょうか。。。。自分が良くわからなくなってしまいました。

  • 気になる人が彼女と別れそう?

    今、気になる人がいます。 昔、1度だけ食事に行って、その後何もなかった人なのですが…。 最近8年ぶり?くらいに連絡が来ました。今は2人ともアラサーです。 その方いわく、 あの時、脈がないと思って、若かったしどうしたらいいかわからなかったから諦めた。最近になって、どうしてるのかと気になって連絡した。 とのことでした。 ただ、よくよく話を聞いてみると、3年付き合って1年半同棲している彼女がいるけど、結婚は考えられないらしく、自分の仕事を理解してくれる人がいいなと思ったのもあって私に連絡したんだそうです。(私と彼は職業的にかなり似通っていて、お互いに教えあったりすることができます。) 彼は今かなり遠い場所にいて、彼女さんも付いて行っているらしく、来年の春に彼は帰ってきますが、彼女さんからは、 結婚しないなら私はここに残る。と言われているそうです。 彼と話しているととても楽しく、LINEをしたり、時々電話で話したりもしていました。 彼から、熱心な言葉をもらったりしていましたが、あまり反応しすぎず、受け流すくらいのかんじでいました。 場所的にすぐ会える距離じゃないので、連絡をもらってからまだ1度も会えてはいないですし、会っても食事だけのつもりでいます。(当たり前ですが。。) また、私もつい最近まで彼氏がいたのですが、お別れしました。(彼と仲良くなったこととは関係ないです。) 別れたことを彼に伝えたところ、 俺も今、結婚するか別れるかで彼女と喧嘩中。今度こそアパートみつけて出て行くって言ってるけど、それまで家が同じでしんどい。彼女に悪いなって思う気持ちもあるし。。ほんと俺って自分のことしか考えてないな。。 みたいなLINEが来ました。 今までのLINEのかんじからすると、すごく喜んでくれるのかなと思っていたので拍子抜けしてしまいました。 また、私としては、彼のために彼氏と別れたわけではないのですが、彼は勘違いして釘さしされている?とふと考えてしまいました。 たまたまタイミングが重なっただけなのかもしれませんし、彼は今の状況にかなり参っている様子ではあります。 3年付き合った彼女と別れるか別れないかの状態なので、当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが。。 結婚はないと思っているのなら、きっぱりしてあげたら?というのは女性側の意見でしょうか? それとも、私が彼氏と別れたことに重さを感じていて、冷めてきてしまっているのでしょうか? いずれにせよ、しばらくはアピール的なことはせず、相手のペースに任せたほうがいいのかなと思っています。 ただ、アピールしなさすぎて、また前みたいに脈がないと思われてしまうのも不安です。。私としては、彼女と別れたら、2人で会ったりして、付き合うことも考慮していきたいな、くらいの気持ちだったので…。 いろいろな視点でのご意見、アドバイスをお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。