• ベストアンサー

身体の関係を持った人とばったり遭遇したら

付き合ってないのに身体の関係をもってしまった男性の人がいます。 自分の住んでいるところは田舎で狭いのにで、人と人のつながりや、街コンや飲み会でばったり遭遇することもよくあります。 もう連絡はとっていなく一年ほど過ぎましたが、今後どこかで合ったり、飲み会であうことがあればどんな対応をするのがよいのでしょうか。(他の人もその場にいる場合) 元々顔見知りのふりをして交わす、知らないふりをするなど、、 自分が悪いことは重々承知ですが、その人が言いふらさないか心配です。泣 中傷はお断りさせて頂きます。アドバイスお願い致します

noname#221573
noname#221573

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.3

あなたが彼に対して好意が、あるなら別ですが、ないなら気付かないふりをするか、会釈程度に するか、話しかけられたら普通に話して、その話しになりそう、もしくは、なったら覚えてない風を 装うそれが一番かと。 言いふらさないかどうかは、はっきり言って、どうしようもないです。彼に口止めして、それが 裏目に出ることもあるだろうし(彼が覚えてないとかの場合、きっかけで思い出すとか) そんな事実は、なかったようにしとけばいいと思います。

noname#221573
質問者

お礼

もう好意はまったくありません! 会釈程度にしてふつうに接しておきます。 その事実はなかったことにして忘れたことにしたいと思います

その他の回答 (11)

回答No.12

まず、彼氏を作ることです。 そうすることで、何処かでバッタリ出くわしても、相談者様は彼氏持ち、相手は彼女持ちの対等な立場、または彼が一人なら相談者様が優位に立てます。 そこで「久しぶり。」と一言だけ言えば終わりです。それ以上の会話は不要です。 彼女持ちでも「アイツとは1回だけヤッタ仲なんだ。」と彼女には言わないでしょうし、相談者様が彼氏に「あれ、誰?」と聞かれても、「地元の知り合い。」で済みます。 もし、その男性に言いふらされても、相談者様は「そんな訳、無いでしょう。」彼は「そうだよな。」で終了です。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.11

1年経ってるのなら時効です。

回答No.10

知らないふりをするとカチンときて悪い噂を流したりする可能性があって危険ですね。軽く会釈でもするぐらいで、なるべく接触はしないほうがいいでしょうね

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

よほどアホな男でもないかぎり、そんなことを言いふらさないと思います。普通に顔見知りのふりをして接すればいいでしょう

回答No.8

「言いふらさないほうがお互いのためだ」と一言言っておくくらいですかね。 あとは普通にしておくのがいいと思います。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.7

堂々とすれば良いのです その人と身体の関係を持った事を 見た人がいる訳では無いのですから 誰かに聞かれたら、していないと答えれば良いだけです 私はそれで、スルー出来ましたよ

noname#221573
質問者

お礼

確かに、この事実を誰かが見たわけでもないし、なかったことにすればよいですよね!堂々としています

回答No.6

 これが不思議なもので、案外ケロッとしていられるものです。やっぱり、関係を持ったその時の雰囲気とは全然違う場所で、全然違うシチュエーションで会うからでしょうか、まるで別人にあっているかのような対応が出来ます。もちろん、人によって違うのかもしれませんが、割と気の小さいほうだと自覚している私でもそうなんですから、大丈夫だと思いますよ。

noname#221573
質問者

お礼

ほんとですか! 一年もたっているし、もうなかったことにして自分もふつうに接しようと思います

noname#218319
noname#218319
回答No.5

関わりたくないなら知らないふり。

noname#213477
noname#213477
回答No.4

相手が『俺あの女とやったんだぜぇぇぇぇぇぇぇ』って言いふらすことは、相手にもそれなりのリスクがあることです。 やりちんとかチャラいとかの評価がつきますし。上手に遊ぶ人ほど、そういったことは言わずに黙っています。 もし相手が運悪くそういったバカなことをする男でも、 あなたも大人なんだし、 『一晩過ごしてみたけど、なんかちがうなーと思ってフェードアウトした』 とか言っとけばいいんじゃないですか?味見してやった的に。 別に恥ずかしいことじゃないでしょ。 どっかで出会ったら 『おいすー』 でいいんじゃないですか? 避けるのもアホらしいでしょ?なんかこっちばっかり意識しちゃってるみたいでさ こんな質問しといてまたワンナイトしちゃったらアホですけどね(笑)

noname#221573
質問者

お礼

確かに、変に意識して避けるのもアホみたいですし、普通にしておけばいいですよね!次はこんなことないようにします(^_^;)

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.2

その心配事は相手の判断に依存してしまうので、どうしようもありません。 逆に言うと気にする必要がないことです。(どうにもならないので) そのため、普通にしていましょう。

noname#221573
質問者

お礼

なるほど、気にする必要がないのですね。ふつうにしていれば問題ないのですね、安心しました

関連するQ&A

  • 知り合いに遭遇恐怖症?

    なぜか偶然知り合いにばったり会うのがかなり嫌です。 (昔の同級生や職場の人など。嫌いな人じゃなくても。) 特にいじめられてた訳ではないし、普通に過ごしていました。 街や本屋などで会うとその場からすぐ逃げてしまいます これは知り合い遭遇恐怖症でしょうか? こうゆう感情はどんな心理でしょうか?

  • 身体の関係からの恋愛

    飲み会で知り合った年下男性がいます。 ご飯に誘われ、お酒を飲まされて私は記憶無いくらい潰れて気づいたら彼の家にいてsexしてました。彼がたたなかったので挿入はしてません。 それから私も気まづくなり、連絡をたってたのですがあちらから直接謝りたいからもう1度会いたいとの事で会って話すことにしました。その時謝ってきて友達として仲良くできたらなと思うと言われました。この時点で付き合うとかはないんだなと察知しました。 そして先日ドライブデートに行ってきたのですがお持ちの他楽しくて、その人の事が気になる存在になりました。 デート後、あちらから日程を提示してこの日空いてる?と来たので確認して折り返すと伝え、数日あきました。 そして昨日、誘われた日程と同じ日が空いてたので私も空いてるよとLINEしましたが、夕方にLINEしたのにずっと既読にならず深夜2時くらいに既読になりその後返信ありません。 多分ですが、先週末に街コンがあり彼は参加しています。他にターゲットの女が見つかり、キープの私はポイされた可能性あります。 元々身体の関係から入ったし、目的はヤリモクって私気づいてます。でも優しくされて、ドライブデートの事とか普通に話していて楽しかったし、ラインの返信来ないと疑ったり寂しくなります。 自分どうかしてますよね。 今週もしその人と会える事になったら、自分の思ってること伝えた方がいいでしょうか? それとも飲まして潰した奴だし、もうドライブデートを最後に合わない方がいいですか?

  • 合コンとか街コンでしてた楽しかった話題が知りたい。

    合コンとか街コンでしてた楽しかった話題が知りたいです。 最近街コンが流行ってて始めて参加して見たのですが 私は人見知りじゃなくて女の子と会話して親しくなることが苦手なので 今回参加した街コンではいい出会いはなかったのです。 しかし、まだまだ街コンは続いて開かれているし、次こそは成功したいです。 それでOKWAVEの皆さんに質問します。 自分が合コンとか街コンでどんな話をした時が一番楽しかったんですか? 或いは盛り上がりましたんですか? 参考にまで知りたいです。 知っている方ぜひ教えてください。お願いします。

  • 婚活パーティー等で低年収の男

    婚活パーティーや街コン等の場で田舎の小会社の社員じゃやはり相手にされないでしょうか?

  • 元カレと遭遇…

    約1年前に別れた元カレと、先日、街で遭遇してしまいました。新しい彼女と一緒でした。 別れるときですが、「好きな人が出来たから。」と一方的にメールで告げられ、会ってもくれず冷たく振られました。 立ち直るまではとても辛かったし、時間がかかりました。 ようやく今新しい彼氏ができ、幸せだなと感じていた矢先の遭遇でした。 嫌な思いがフラッシュバックして、いまだに嫌な気持ちが抜けません。 人のことを物のように扱ったくせに、何で幸せそうにしてるんだろう。 同じように振られればいいのに。 などと考えてしまいます。 これは、まだ未練があったということですか? もう顔も見たくないと思っていましたが、顔を見てしまうと、上記のような嫌な感情が湧いてきます。 人の不幸を願ってしまうような自分の性格の悪さにも嫌気が指します。 このような感情は普通でしょうか?それとも私がゆがんでいるのでしょうか?

  • 合コンでしてた楽しかった話題が知りたい。

    合コンでしてた楽しかった話題が知りたいです。 最近街コンが流行ってて始めて参加して見たのですが 私は人見知りじゃなくて女の子と会話して親しくなることが苦手なので 今回参加した街コンではいい出会いはなかったのです。 しかし、まだまだ街コンは続いて開かれているし、次こそは成功したいです。 それでOKWAVEの皆さんに質問します。 自分が合コンとか街コンでどんな話をした時が一番楽しかったんですか? 或いは盛り上がりましたんですか? 参考にまで知りたいです。

  • 元カノとの遭遇

    先日別れて半年になる元カノと遭遇しました。 別れた原因は元カノに好きな人ができたため、自分が振られる形でした。 別れた直後は連絡も取り合っていた(やはり未練があったため)のですが、「相手にも迷惑かな」と考え、それから全く連絡をとることはしませんでした。 そんな中、先日偶然元カノとばったり遭遇しました。 自分は全く気付いていなかったのですが、相手が挨拶をしてきて気付きました。 ただ、自分は友人といたので「おう」とだけ返して、その場を去ってしまいました。 全く連絡を取り合っていなかったため相手の状況とかは全くわからないのですが、 第三者から見て、このような形で振った相手に対して話しかけるというのはどのような心理だと思われますか? また、皆様が元カノの立場で上記のような状況になったらどのような行動をとりますか?

  • 何か最近よく倒れている人に遭遇するのですが

    いつもお世話になります。 看護学生です。あとちょっとで卒業の学年です。 なぜだか、最近近所でよく倒れている人に遭遇します。 3人のうち、2人は酔っ払った方でどちらかというと救急車搬送ではなく(当事者が拒否した為) 警察を呼んだりしていたのですが 本日遭遇した方で(3人目の方)、どうやら自転車に乗っている最中に 段差に気づかず自転車ごと転倒し勢いよく頭からコンクリートに落ちたとのことでした。 頭部を激しく打っていることから今後硬膜外出血がでる可能性や 頭部内に出血している可能性も否めないので救急車を呼びました。 意識レベルはJCSでIの0、意識清明で脈拍も83、頭部出血目視ではなく、ご本人は左頭部の痛みを訴えられていました。その方は自分で地面の上で座位を保たれていたので頭をなるべく動かさないよう伝えました。 その他、めまいや痛みの程度をうかがったのですが、うかがい終わった後に 「あと何したらいいんだろう・・・」とわからなくなってしまいました。 学校ではよく、道で意識ない人に遭遇した場合の一次救命処置を習っていますが 道で頭を打った人への処置は習って無かったかも・・と思い、安易に(それもまだ免許ないのに) 声かけてよかったのかちょっと考えています。 長くなりましたが、帰ってから道で頭を打った人への応急処置を調べましたが 教科書には頭部外傷の治療時の看護しか見当たらず具体的にわかりませんでした。 ひょっとしたらとるべき体位もあったのかもしれなかったかなとも思うのですが。 なぜか結構自転車からおちて転倒の人によく遭遇するので、そういった方への応急処置を覚えておきたいと思い、もしお分かりになる方がいたら、調べるキーワードなどありましたら、教えて頂きたいです。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 29歳男です

    合コン(街コン)や飲み会に参加するのですが自分が人見知りでムスッとした顔をし何を話したらいいのか分からず相手と目を見るのが恥ずかしいので下を向いたりとにかく食べたり飲んだりしたり周りをキョロキョロしたりするので相手側からしたら面白く無いですよね?嫌ですよね? 勿論話しかけられたら返しますがその後が続きません また話が弾んだら表情が和み自分からも話しかけられます ムスッとした顔ではなく口角をあげて頷くだけでも良い印象になりますか? でもずっとあげているのは苦痛です もうどうすればいいのか分かりません もう合コンや飲み会に参加せずに出逢い系サイトにいった方がいいですか? 因みに29年間彼女なしです こんな私になったのは昔いじめにあい、笑顔が恥ずかしくなりこんな私なんかと思うようになったからです

  • 人見知りが激しい

    こんばんは、私は22歳の男子学生です。 私は昔から人見知りが激しく、街の中で知っている人を出会っても、 避けることが多かったです。 今でも見てみないふりをしてそのまま行ってしまったりと 自分としても情けないです。顔見知り程度なら、それでもかまわないかもしれませんが、ある程度の知り合いだと恥ずかしいことです。 もちろん、親友や気の置けないクラスメイトであれば、 話しかけたりできますが、 それほどの付き合いでない人に対しては、会釈すらできません。 目を合わしておいて避けるのはあれなので、見てみないふりをしてしまいます。実際に話してみたらちゃんと話せるであろうけど、 第一歩が難しいです。 そして、いつも向こうからも声をかけてくれないんだし、 それなりの関係かぁーっと言い聞かせてしまいます。 本当は話をして仲良くなれればいいんですけど。 特に、女の子に対しては声をかけるのは難しいです>< 内なる自分としては冷たい人間ではなく、フレンドリーで おしゃべり好きでいろんな人となかよくなりたいのですが、 外では、生真面目で、大人しくなってしまいます。 だからこの差がとても辛くて こういう自分が大嫌いなんです。 そして、このような性格が人との付き合いを制限してしまっていると 思っています。 支離滅裂な文章になってしまいましたが、 何かアドバイスがあればください。