• ベストアンサー

身体の関係を持った人とばったり遭遇したら

付き合ってないのに身体の関係をもってしまった男性の人がいます。 自分の住んでいるところは田舎で狭いのにで、人と人のつながりや、街コンや飲み会でばったり遭遇することもよくあります。 もう連絡はとっていなく一年ほど過ぎましたが、今後どこかで合ったり、飲み会であうことがあればどんな対応をするのがよいのでしょうか。(他の人もその場にいる場合) 元々顔見知りのふりをして交わす、知らないふりをするなど、、 自分が悪いことは重々承知ですが、その人が言いふらさないか心配です。泣 中傷はお断りさせて頂きます。アドバイスお願い致します

noname#221573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

あなたが彼に対して好意が、あるなら別ですが、ないなら気付かないふりをするか、会釈程度に するか、話しかけられたら普通に話して、その話しになりそう、もしくは、なったら覚えてない風を 装うそれが一番かと。 言いふらさないかどうかは、はっきり言って、どうしようもないです。彼に口止めして、それが 裏目に出ることもあるだろうし(彼が覚えてないとかの場合、きっかけで思い出すとか) そんな事実は、なかったようにしとけばいいと思います。

質問者

お礼

もう好意はまったくありません! 会釈程度にしてふつうに接しておきます。 その事実はなかったことにして忘れたことにしたいと思います

その他の回答 (11)

回答No.12

まず、彼氏を作ることです。 そうすることで、何処かでバッタリ出くわしても、相談者様は彼氏持ち、相手は彼女持ちの対等な立場、または彼が一人なら相談者様が優位に立てます。 そこで「久しぶり。」と一言だけ言えば終わりです。それ以上の会話は不要です。 彼女持ちでも「アイツとは1回だけヤッタ仲なんだ。」と彼女には言わないでしょうし、相談者様が彼氏に「あれ、誰?」と聞かれても、「地元の知り合い。」で済みます。 もし、その男性に言いふらされても、相談者様は「そんな訳、無いでしょう。」彼は「そうだよな。」で終了です。

• tera1999
回答No.11

1年経ってるのなら時効です。

回答No.10

知らないふりをするとカチンときて悪い噂を流したりする可能性があって危険ですね。軽く会釈でもするぐらいで、なるべく接触はしないほうがいいでしょうね

• takefutsu
回答No.9

よほどアホな男でもないかぎり、そんなことを言いふらさないと思います。普通に顔見知りのふりをして接すればいいでしょう

回答No.8

「言いふらさないほうがお互いのためだ」と一言言っておくくらいですかね。 あとは普通にしておくのがいいと思います。

• sayu1098
回答No.7

堂々とすれば良いのです その人と身体の関係を持った事を 見た人がいる訳では無いのですから 誰かに聞かれたら、していないと答えれば良いだけです 私はそれで、スルー出来ましたよ

質問者

お礼

確かに、この事実を誰かが見たわけでもないし、なかったことにすればよいですよね!堂々としています

回答No.6

これが不思議なもので、案外ケロッとしていられるものです。やっぱり、関係を持ったその時の雰囲気とは全然違う場所で、全然違うシチュエーションで会うからでしょうか、まるで別人にあっているかのような対応が出来ます。もちろん、人によって違うのかもしれませんが、割と気の小さいほうだと自覚している私でもそうなんですから、大丈夫だと思いますよ。

質問者

お礼

ほんとですか! 一年もたっているし、もうなかったことにして自分もふつうに接しようと思います

noname#218319
noname#218319
回答No.5

関わりたくないなら知らないふり。

noname#213477
noname#213477
回答No.4

相手が『俺あの女とやったんだぜぇぇぇぇぇぇぇ』って言いふらすことは、相手にもそれなりのリスクがあることです。 やりちんとかチャラいとかの評価がつきますし。上手に遊ぶ人ほど、そういったことは言わずに黙っています。 もし相手が運悪くそういったバカなことをする男でも、 あなたも大人なんだし、 『一晩過ごしてみたけど、なんかちがうなーと思ってフェードアウトした』 とか言っとけばいいんじゃないですか?味見してやった的に。 別に恥ずかしいことじゃないでしょ。 どっかで出会ったら 『おいすー』 でいいんじゃないですか? 避けるのもアホらしいでしょ?なんかこっちばっかり意識しちゃってるみたいでさ こんな質問しといてまたワンナイトしちゃったらアホですけどね(笑)

質問者

お礼

確かに、変に意識して避けるのもアホみたいですし、普通にしておけばいいですよね!次はこんなことないようにします(^_^;)

• tkmn_001
回答No.2

その心配事は相手の判断に依存してしまうので、どうしようもありません。 逆に言うと気にする必要がないことです。(どうにもならないので) そのため、普通にしていましょう。

質問者

お礼

なるほど、気にする必要がないのですね。ふつうにしていれば問題ないのですね、安心しました