• ベストアンサー

脱サラし、新たな人生を考えています。自営業をしようと思いますが、国や県

脱サラし、新たな人生を考えています。自営業をしようと思いますが、国や県・市町村等で2年位の支援制度はありますでしょうか?経験や知識のある方にお伺いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

きついことを言わせていただきますが。 起業に必要な最低限の情報を調べられない方は、 起業してもうまく経営できませんよ。 起業=経営者なんですから、最低限の事はご自分でできる事は必須です。

teramo-do
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。