攻略wikiで403 Forbiddenが出て閲覧できない

このQ&Aのポイント
  • オンラインゲームの攻略wikiを開こうとすると、403 Forbiddenと出て閲覧できません。アクセスが拒否されているようです。
  • 実家のPCでは問題なく閲覧できるが、下宿先のPCでは閲覧できない状況です。
  • 解決方法を知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

攻略wiki等で 403 Forbidden が出てしまい閲覧出来ない

攻略wiki等で 403 Forbidden が出てしまい閲覧出来ない。 見出しの通り、オンラインゲームの攻略wikiを開こうとすると(ここでは、グランドファンタジアのwikiとします) 403 Forbidden と出てしまい閲覧出来ません。 このエラーを調べたところ、アクセスが拒否されているようなんですよね… 私は一人暮らしで、GWに帰省したのですが、実家のPCでは見ることが出来ました。 どなたか解決方法を知っていましたらぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 以下、実家のPCと下宿先のPCの情報等  実家… 一軒家 プロバイダ:Biglobe ブラウザ:Opera   下宿先… アパート プロバイダ:SANNET ブラウザ:Firefox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

サーバー側の設定なので仕方ないですね。><; パソコンには関係ないです。