• ベストアンサー

相場格言が豊富に掲載されているサイトや書籍を教えてください

相場格言が豊富に掲載されているサイトや書籍を教えてください ・まだはもうなり、もうはまだなり ・リクイ千人力 ・頭と尻尾はくれてやれ ・休むも相場 ・曲がりやには立ち向かえ など、相場格言の魅力にとりつかれてます。 そこで、こういう格言集みたいなものが豊富にあるサイトや書籍をゲットし、その情報がほしくなりました。 どうぞ教えてください。お願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.1
rgrg77
質問者

お礼

URLを1つふんだだけで感動! 本当に感謝します。 さっそくよませていただきます。