• ベストアンサー

足場パイプを購入したいのです。世田谷区の成城にあった東宝日曜大工センタ

足場パイプを購入したいのです。世田谷区の成城にあった東宝日曜大工センターをあてにしていましたが閉店してしまいました。足場パイプあるいは単管パイプを東京都世田谷区あたりで購入できるところをご存知ないでしょうか。現物が見れるところがベターですが、でなければ通販でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149857
noname#149857
回答No.2

俺は世田谷在住でないし今から書く事は全くの余計なお世話になる事お許し下さい。ましてや従業員でもないので誤解しないで下さい。去年かな東宝日曜大工センターと山梨県のホームセンーくろがねやが包括的な譲渡と言う形で元有った東宝日曜大工センター2店舗を譲渡して貰い今度くろがねやとして再出発するとの事です。 従業員その他も依然と変わらず再雇用されるそうです。既に調布市に有った東宝日曜大工センターの調布店は 先月改装しくろがねや調布店として新装開店してます。成城店もくろがねやの店になるとくろがねやのHP に有りました。時期は未定ですがそう遅くは無いと思われます。余計なお世話になりました事お許し下さい。

poten1313
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 余計なお世話などとんでもありません。 先日知らずに成城に行って、廃墟と化した日曜大工センターを目にしてショックを受けたのでした。よいニュースをありがとうございました。 あの方々(従業員)もまたお会いできるようになるのですね、よかったです。

その他の回答 (1)

• tonesan
回答No.1

狛江市にユニディーという大型ホームセンターがあります。足場パイプ長さも多種揃っています。 地中打ち込み時先端に付ける金物やエンドキャップ等の小物も有ります。配達や小型トラックの 貸し出しもOKです。電動切断機も無料で使わせてもらえます。

poten1313
質問者

お礼

お教えありがとうございました。 しかし、私の住まいから狛江市はちと遠いです。 ユニディーというのは知りませんでしたので、大いに参考になりました。