• ベストアンサー

◆黒人女性のスクール◆

都内でR&B系の音楽のボーカルレッスンしてくれる、教室を探しています。 学生なので、日本で学ぶしかないのですが、黒人の女性の方から学びたいのです。  なにか情報がありましたら、お願いします!!!!!!!

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

黒人男性の方が講師↓ http://www.voice-trainer.com/003gospel/ 日本人の講師 http://www.woody-bell.com/ 大阪なら参考urlの各講師のいずれかについてみてアドバイスをうけるといいと思います。そうすれば、外国人講師の紹介もうけることができるかもしれません。

参考URL:
http://www.miki.co.jp/pages/school/pms/p-rb.html