• ベストアンサー

学校では全然美人っていわれないのに、学校以外のところでは美人っていわれ

学校では全然美人っていわれないのに、学校以外のところでは美人っていわれるのってなんなんでしょう?

noname#119211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • larrymiz
回答No.4

美人の生徒が多い学校でしょう。校外に出ると少人数だから、他の生徒も美人といわれているのではないでしょうか。ちょっと周りに聞いてみてご覧なさい。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

そんな多くないですよ

その他の回答 (4)

noname#128683
noname#128683
回答No.5

学校は制服ですか? 制服が似合ってないから学校では美人って言われないのでは?

• dqf00134
回答No.3

美人とかいう判断基準は人それぞれです。 学校にはあなたを美人と思う人がいなくて、学校以外にはいるということではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます

• llamas
回答No.2

ひとつはファッション、 もうひとつはおしとやかな子ですかね。 大人しいと学校では目立ちませんが、 少人数の集まりなどでは普通に話しますしね。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

ありがとうございます

• tsline
回答No.1

学校の方々は見慣れてしまっているからだと思います