• ベストアンサー

学校では全然美人っていわれないのに、学校以外のところでは美人っていわれ

学校では全然美人っていわれないのに、学校以外のところでは美人っていわれるのってなんなんでしょう?

noname#119211
noname#119211

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.4

美人の生徒が多い学校でしょう。校外に出ると少人数だから、他の生徒も美人といわれているのではないでしょうか。ちょっと周りに聞いてみてご覧なさい。

noname#119211
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#119211
質問者

補足

そんな多くないですよ

その他の回答 (4)

noname#128683
noname#128683
回答No.5

学校は制服ですか? 制服が似合ってないから学校では美人って言われないのでは?

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

美人とかいう判断基準は人それぞれです。 学校にはあなたを美人と思う人がいなくて、学校以外にはいるということではないでしょうか。

noname#119211
質問者

お礼

ありがとうございます

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.2

ひとつはファッション、 もうひとつはおしとやかな子ですかね。 大人しいと学校では目立ちませんが、 少人数の集まりなどでは普通に話しますしね。

noname#119211
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#119211
質問者

補足

ありがとうございます

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

学校の方々は見慣れてしまっているからだと思います

noname#119211
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#119211
質問者

補足

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 美人、可愛い人以外は不細工なのですか?

    ふと疑問に思いました。容姿の基準で美人や可愛い、不細工と良く聞きます。 美人な人や可愛い人以外は全員不細工なんですか? それとも、美人や可愛い人以外の中で、人並み(普通)と不細工な人に分かれますか? あなたの意見を聞かせてください。

  • 美人に対して

    男性に質問です。 私の友達に美人さんがいます。 そのひとは私以外にもたくさんの 人(男性もですが、女性受けがいいかもしれません)美人だと認めています。 その子がある日男性に(ちょっと性格に問題があります。汗) 頼み事をしたらやだと断りました。 他の女性には(顔のレベルというのはおかしいですが、美人もいますがもちろん普通の人にも) はなしかけたりしています。 その子にはあまりはなしかけないのです。 もしかすると、男性からみたら美人ではないのかもしれません汗 でも女性があんなに美人だと思っていてぶすなんてあるんでしょうか。 それと、仮に美人だとしても そういう扱いになることってありますか? 質問がまとまってなくてすみません。 たくさんの御回答よろしくお願いします(T . T)

  • 可愛い子あるいは美人がいる学園、あるいは学校ってどこですか?

    俺は今年高校受験が迫ってます。できれば恋愛シュミレーションゲームで出てくるような学園に行きたいです。それと可愛い子や美人の人がいる学園あるいは学校、知りませんか?知っていたら教えてください。もう時間がないです。(あと約3ヶ月しかないです。)

  • 美人って言うと反感かう!?

    どうして女性が自分自身で「美人」というと反感を買うんですか? 僕はまだ15歳の男子なので女性いついて詳しくはないですが、「美人」と自分で口にしたとしても本当に美人だったらいいと思いますが。実際そんな美人は学校ではお目にかかったことはないですね(先生は別ですけど)

  • 美人には、「美人だ」と言うのが良いのでしょうか

    美人は、自分が美人であることを十分自覚しているから、 「あなたは綺麗だ。」 「あなたは美人だ。」 と言わないと失礼でしょうか。 また、「あなたは美人だ。」と言った方が、こちらに好意を持ってくれるでしょうか。 好かれるためには、「あなたは美人だ。」と言った方が良いでしょうか。

  • 美人と不美人

    美人と不美人 この割れ目のテンションは悪ですか?

  • 美人と並ぶと美人に見える?

    最近買った雑誌に書いてありました。 美人の中にいると冴えない人でも美人に見えるそうです。 これって本当でしょうか。。? 私は美人ではないですが、かといってブスでもないと思っています。 たぶん世間一般から見てごく普通の容姿です。 合コンの話が来ているのですが、私の周りには美人なのに彼氏がいない友達が多くて、正直誘おうかどうしようか迷っています。^^; 美人と並ぶと引き立て役になって合コンでも惨めな思いをするかな~なんて思っていたのですが、雑誌を読んで考えてしまいました。 皆さんはどう思いますか?意見を聞かせていただけたら嬉しいです☆

  • 学校による美人度の違い

    経済力のある男は美人と結婚する率が高いと思います。経済力のある家庭は多くの教育費を子供にかけられるので、その子供は偏差値の高い大学に入る率が高いと思います。よって、美人の子は美人に生まれる率が高いので偏差値の高い大学は美人が多いと思います。実態はどうなのでしょうか。

  • ちょうどいい美人(イケメン)

    つけっぱなしのテレビに流れているドラマ「パーフェクトワールド」をボンヤリと眺めます。どうやら車イスの身体障がい者と健常者のラブストーリーのようですが、松坂桃李くんと山本美月ちゃんのルックスがパーフェクト過ぎて、まるで感情移入できません! 私の持論ですが、美人(イケメン)過ぎる俳優さんはラブストーリーには向かないと思うのです。「こんな美人(イケメン)前にしたら速攻惚れるわ!」と思うし、どんな恋の障害があろうとも、どうにでもなるわっ!て思っちゃうから。 なので私が思う俳優さんの適正は「実際居そうな感じ」の「ちょうどいい美人(イケメン)」であること。もしそう思う方がいらっしゃったら、あなたが思う「ちょうどいい美人(イケメン)」を教えてください。俳優以外でも結構です。 私の今のイチオシは「ペ・ドゥナ」さん。整形美人ばかりの韓国女優の中にあって、角度や光の加減によってはブスにも見えちゃう自然な顔立ち。クラスや知人にもこんな人居た気がする存在感。彼女は女優として脱ぎっぷりもいいのですが、濡れ場もAVにならず芸術的なエロさ。実際むちゃくちゃスタイルいいのですがイヤミがなく自然と感情移入できるちょうど良い美人だと思います。邦画やハリウッドでも活躍してます♪

  • 医師の奥様の美人ってどのくらい美人さん??

    医師の奥様の美人ってどのくらい美人さん?? くだらない質問で恐縮です。 お医者さんの奥さんは美人でないとなれないよね~、美人さんはいいなぁ、とブス友達とため息をつく今日このごろ。 さて、実在する医師の奥様がたや彼女様方の美人度って本当のところ、どのくらいなのでしょうか? 美人にも段階があって 1・クラスや職場で中の上レベル(これは自称含めてたくさんいますよね) 2・クラスや職場で1番レベル 3・学校一・会社一の美女 4・地域で評判の美女 5・芸能人レベル と分かれると思うのですが、実在する医師の奥様と彼女様はどのレベルからですか? ちなみに自分の周囲の医師の奥様がたは最低でも2・以上の方でした(笑)。