• ベストアンサー

私は「いちばんうしろの大魔王」というアニメにはまってしまって

私は「いちばんうしろの大魔王」というアニメにはまってしまって  似たようなアニメを探しています。 なんでもいいので教えてくれると嬉しいです 単純な質問ですが おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

主人公の持つ特殊能力目当てで周りが騒ぐハーレム作品だと 「おまもりひまり」 http://newtype.kadocomic.jp/omahima/index.php 「護くんに女神の祝福を!」 http://www.broccoli.co.jp/sp/mamoru/ 「まぶらほ」 http://anime.biglobe.ne.jp/title/1779

Akiyama827re
質問者

お礼

こんなアニメもあったんですね!! すべて聞いたことがありません  ご丁寧にありがとうございました。

質問者

補足

「おまもりひまり」は小清水亜美さんだったんですね どうもです(^^♪

その他の回答 (2)

noname#111369
noname#111369
回答No.3

『いちばんうしろの大魔王』と似た?!、どのポイントでも良いのかな?。 主人公の紗伊くんの顔は何処と無く そう、 『 デビルマン 』 の不動明からデビルマンに変身した時の目元に何処か似ている。 まっ、デーモン族と魔王だから何処か似ててもおかしくないか。 『 とある魔術の禁書目録 』 は、上条当麻は最強だよね、レベル0で、 しかし、不幸体質で幻想殺し(イマジンブレイカー)という存在を右手に、 そう、疫病神とも・・・。 『 れでぃ×ばと! 』 日野秋晴は女難ですね。 『 乃木坂春香の秘密 』 綾瀬裕人は恋愛フラッグ立ちまくり。 『 フルメタル・パニック? ふもっふ 』 相良宗介と千鳥かなめの立ち位置が似たモノを感じる。

質問者

お礼

たくさん紹介してもらってありがとうございます!! 面白そうなのいっぱいありますね 説明もしてくださってありがとうございました。

• not_spirit
回答No.1

「恋姫無双」シリーズ →「恋姫無双」「真・恋姫無双」「真・恋姫無双~乙女大乱~」 「一騎当千」シリーズ →「一騎当千」「一騎当千 Great Guardians」  「一騎当千 Dragon Destiny」「一騎当千 XTREAM XECUTOR」 「アスラクライン」

質問者

お礼

すぐに回答していただいてありがとうございます!! 「一騎当千」はちょっぴり見たことがあるんですが  「恋姫無双」と「アスラクライン」は聞いたことがありません;; チェックしてみます ありがとうございました。