• ベストアンサー

私は「いちばんうしろの大魔王」というアニメにはまってしまって

私は「いちばんうしろの大魔王」というアニメにはまってしまって  似たようなアニメを探しています。 なんでもいいので教えてくれると嬉しいです 単純な質問ですが おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

主人公の持つ特殊能力目当てで周りが騒ぐハーレム作品だと 「おまもりひまり」 http://newtype.kadocomic.jp/omahima/index.php 「護くんに女神の祝福を!」 http://www.broccoli.co.jp/sp/mamoru/ 「まぶらほ」 http://anime.biglobe.ne.jp/title/1779

Akiyama827re
質問者

お礼

こんなアニメもあったんですね!! すべて聞いたことがありません  ご丁寧にありがとうございました。

Akiyama827re
質問者

補足

「おまもりひまり」は小清水亜美さんだったんですね どうもです(^^♪

その他の回答 (2)

noname#111369
noname#111369
回答No.3

『いちばんうしろの大魔王』と似た?!、どのポイントでも良いのかな?。 主人公の紗伊くんの顔は何処と無く そう、 『 デビルマン 』 の不動明からデビルマンに変身した時の目元に何処か似ている。 まっ、デーモン族と魔王だから何処か似ててもおかしくないか。 『 とある魔術の禁書目録 』 は、上条当麻は最強だよね、レベル0で、 しかし、不幸体質で幻想殺し(イマジンブレイカー)という存在を右手に、 そう、疫病神とも・・・。 『 れでぃ×ばと! 』 日野秋晴は女難ですね。 『 乃木坂春香の秘密 』 綾瀬裕人は恋愛フラッグ立ちまくり。 『 フルメタル・パニック? ふもっふ 』 相良宗介と千鳥かなめの立ち位置が似たモノを感じる。

Akiyama827re
質問者

お礼

たくさん紹介してもらってありがとうございます!! 面白そうなのいっぱいありますね 説明もしてくださってありがとうございました。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

「恋姫無双」シリーズ →「恋姫無双」「真・恋姫無双」「真・恋姫無双~乙女大乱~」 「一騎当千」シリーズ →「一騎当千」「一騎当千 Great Guardians」  「一騎当千 Dragon Destiny」「一騎当千 XTREAM XECUTOR」 「アスラクライン」

Akiyama827re
質問者

お礼

すぐに回答していただいてありがとうございます!! 「一騎当千」はちょっぴり見たことがあるんですが  「恋姫無双」と「アスラクライン」は聞いたことがありません;; チェックしてみます ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 原作読者のアニメ版いちばんうしろの大魔王の感想

    原作を読んでいる方へ質問です。 アニメ版「いちばんうしろの大魔王」はどうでしたか? 私は最初は面白かったのですが、途中からストーリーが理解不能になりました。 原作は面白いですか?

  • アニメ、「ハクション大魔王」で、主人公のハクション大魔王の大好物の食べ

    アニメ、「ハクション大魔王」で、主人公のハクション大魔王の大好物の食べ物を知りたいので、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • なぜ今、ハクション大魔王?

    こんにちは 質問 現在、日本テレビでハクション大魔王の新作アニメが放送されています。 なぜ今、ハクション大魔王の新作アニメを制作して、放送することになったのでしょうか。 何か、理由があるの?

  • オススメのアニメ教えてください。

    オススメのアニメ教えてください。 いままでハマったのは いちばんうしろの大魔王 これが私の御主人様 瀬戸の花嫁 とある魔術の禁書目録 なのは ながされて藍蘭島 ネギま などです。 こんな僕にオススメのアニメを教えて下さい。

  • おもしろいオタク系アニメ教えてください(><;)

    おもしろいオタク系アニメ教えてください(><;) 僕は今までに ◎ゼロの使い魔、◎バカとテストと召還獣、灼眼のシャナ、◎れでぃ×ばと、生徒会、クラナド、いちばんうしろの大魔王、けいおん、エンジェルビーツ、◎君が主で執事が俺で、ハルヒ、迷い猫、B型H系、などを見てきました。 ◎←がついてるアニメみたいなストーリーのアニメを教えてくれたらうれしいです! ツンデレ系やちょいエロな感じのが好きですb バカテス的なアニメだお最高です! 全然話がまとまってないですけど↑な感じのアニメを教えてください~~~。

  • 面白いアニメを

    面白いアニメを 探してます!! 皆が見た面白いアニメ があったら教えて下さいm(__)m 今まで自分が見て 面白かったのは ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・いちばんうしろの大魔王・Angel Beats! ・バカとテストと召喚獣 などです!! 今見ているのが ・学園黙示録 ・ストライクウィッチーズ・オオカミさんと七人の仲間たち ・生徒会役員共 などです!! ジャンルは特にありません!! 少しエロいシーンが あっても構いません!! 宜しくお願いします!!

  • 今って「魔王ブーム」なんですか?

    最近「魔王」とついたアニメやラノベが多い気がしますけど、最近は魔王ブームなんですか?

  • うしろから抱きしめるとき・・・。

    高校生の男です。 付き合っている子をよくうしろから抱きしめたりするのですが、みなさんその時に胸を触ったりしますか?また女性の方に質問ですが、うしろから抱きしめられたときにどうされるのが1番嬉しいですか? ちなみにキスしたり、胸を触ったりするくらいのつきあいです。(Hまでしてません。) いろんな方からの回答をお待ちしてます。

  • ラブコメアニメなどなど

    実は今まで忙しい日々が続いていて、やっと空いた数週間なので、ここで好きなことやろうと思ってます!んでアニメでも見ようかなってなったんでいろいろ教えて頂きたいんです! 自分が今まで見た作品は プリンセスラバー そらのおとしもの,そらのおとしものf いちばんうしろの大魔王 明日のよいち おまもりひまり れでぃ×ばと kiss×sis 聖痕のクェイサー 一騎当千(全期) ロザリオとバンパイア(全期) かのこん くらいですかね。 基本的にはちょいエロなラブコメ風が多いですね(^_^) そしてこの中でも今 プリンセスラバーやいちばんうしろの大魔王のような(この2作品自体あまり似てないですが^_^;)作品を探してます! 具体的に、プリンセスラバーは作品全体の設定とキャラが好きですね。いちばんうしろの大魔王もキャラがいいと思いました。 やっぱりちょいエロがあって、ラブコメな感じ、あとハーレム?があるといいです(^^) ロザリオとバンパイアみたいに思いっきりラブラブな感じもいいですね^^! なんか条件が曖昧かも知れませんが、こんな自分にオススメな作品を教えてください(>_<) あと付け足しなんですが shuffleを見ようか考えてます。 見たことある方感想など、自分に合いそうか教えてください

  • うしろって?

    愚問ですみません。 サッカーで言うところの、うしろってどっち!ですか? 変な質問で意味わかります? お願いします。

専門家に質問してみよう