• 締切済み

関東地区で開催される、一般人でも参加出来るマジックコンテストはあります

関東地区で開催される、一般人でも参加出来るマジックコンテストはありますか?

みんなの回答

回答No.1

2ケ月に1度(奇数月)プロマジシャンの渋谷慶太師が経営します“オフィス・マジック・ファンタジア”にてアマチュア・マジシャンのコンテストがあります。『マジックパラダイス』と言うレクチャーショーに組まれたコンテストなので参加は自由、クローズアップからステージ、メンタルなんでもありジャンルは問わない気軽なコンテストなのでお薦めです。ただしチャンと演技に成っているか事前に渋谷師のオーデションがあります。