お手頃価格の子供服が買えるお店(目黒区、世田谷区、品川区)を探しています。

このQ&Aのポイント
  • 一年ほど前に引越をしたのですが、近くに子供服(靴、雑貨なども含む)手頃な価格でちょっと買いに行くようなお店が未だに見つかりません。
  • 4月から幼稚園に入園した息子(今月で4歳)が心置きなく汚してもいいようなものとして、お手頃価格の服もほしい時があります。
  • 自宅は世田谷公園近辺になるのですが、遠くても車で1時間(出来れば30~40分程度までがいいですが)でいけるようなお手頃価格のお店をご存知ないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

お手頃価格の子供服が買えるお店(目黒区、世田谷区、品川区)を探していま

お手頃価格の子供服が買えるお店(目黒区、世田谷区、品川区)を探しています。 一年ほど前に引越をしたのですが、近くに子供服(靴、雑貨なども含む)手頃な価格でちょっと買いに行くようなお店が未だに見つかりません。 前は西松屋、しまむら、UNIQLOなどがありました。 ある程度お値段がするものはしっかりした生地の物の方が持ちますし、丈が長い・短い、幅が狭い・広いなどデザインの面でも気になることも少なく、それはそれで利用しています。 が、4月から幼稚園に入園した息子(今月で4歳)が心置きなく汚してもいいようなものとして、お手頃価格の服もほしい時があります。 通販などもみるのですが、急に用意しなければならないようなときに、使えるお店を知っていると安心です。 服もですが、上履きや雨具、その他の雑貨類も揃えたくてもなかなか見つかりません。 近くに衣類や日用品も少し扱うスーパーもあるのですが、ベビー服や小学生くらいのものはあるのですが、息子くらいの年齢のものは皆無といってもいい状況です。 品川シーサイドジャスコには時々車で行くのですが、その他で車の便がよく利用できる場がないかと探しています。 自宅は世田谷公園近辺になるのですが、遠くても車で1時間(出来れば30~40分程度までがいいですが)でいけるようなお手頃価格のお店をご存知ないでしょうか? ないかと思い車限定のように書かせていただきましたが、もし自転車でいけるようなお店があれば勿論それも助かります。 よろしくお願いします。

  • kzm
  • お礼率98% (204/208)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

23区ってあんまり西松屋とかしまむら系がないんですよね・・・ 私も上の子が1歳半くらいまで東京都郊外に住んでいたので、西松屋とかバースデイなんかよく利用していたんですけど、大田区に引っ越してきて最寄りにそういったお店がなく困った記憶があります。 23区だとベビー用品はもっぱらアカチャンホンポですね。 西松屋ほど安くないですけど、普通の洋服屋で買うよりは安いです。 五反田TOCにあります。 ユニクロはけっこうどこでもありますよ~ TOCにもありますし。 ただ、私のおススメは川崎ですね。 世田谷住まいで品川シーサイドに行くくらいなら川崎のほうが良いですよ。 距離も変わらないどころか川崎のほうが近いのでは?? ラゾーナ川崎という大型ショッピングモールにアカチャンホンポやユニクロ入ってます。 丸井にはライトオンもありますし、子連れには良いですよ! 他、子供服のショップ(GAPやZARAなど)もたくさんありますし、一度足を運んでみてください★

kzm
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 五反田TOC、ラゾーナ川崎、どちらも初めて知りました。 世田谷公園近辺と書きましたが、我が家は世田谷と目黒の境目の目黒区になり、ルート検索してみるとうちからだとラゾーナ川崎は品川シーサイドの倍くらいかかってしまいそうです。 でも、40分程度のようなので是非とも一度いってみようと思います。 以前は田舎暮らしで買出しに車で1時間はざらでしたから(^^) あまり複雑な交差点や細かい路地が多いとちょっと辛いですが、みたところ主要道路でわかりやすくいけるようです。 引っ越してから自転車で近所の買物がメインになり、たまに気分転換がてら車で行きやすい所が見つかれば買物もできるし、私もドライブでよい気分転換が出来そうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • maru828
  • ベストアンサー率15% (57/359)
回答No.3

車をご利用でしたら、環状8号線(通称:環八)にのって玉川インターから第三京浜で港北インターで降りれば、そこから10分程度で横浜ららぽーとに行くことができますよ。 イトーヨーカードの中に、かなりの数の子供向け洋服のショップが入っていて、お値段も手ごろだと思います。 もちろん、ららぽーとなのでお店も多数入っていますし、川崎ラゾーナよりも案外行きやすいかもしれません。 あとは、電車やバスを利用して自由が丘っていう選択もあります。 自由が丘に「NEXT」が入っていて、2階がベビー、キッズ向けの洋服を展開しており、値段も手ごろです。 コインパーキングを利用すれば、車も可能ですよ。 三軒茶屋が最寄りの駅になるなら、あともう少しすれば二子玉川に大きなショッピングモールが完成しますので、お店をいろいろと探してみるといいかもしれません。 現在、二子玉川駅は再開発中なので、これから話題のスポットになると思います。 お子さんが幼稚園に入園されたのなら、他のママさんたちと積極的に知り合いになれば、お店の情報とか病院とか教えてもらうこともできますよ。 参考になれば幸いです。

kzm
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 横浜ららぽーと、実は姉の家が近くにあり何度かいったことがあります。 ヨーカドーも確かにありましたね。 ついいろいろなお店に目移りしていて盲点でした。 そこへ行くと息子が妙に興奮するので、最近はあまり行っていなかったんですが、そろそろ落ち着いてきたかな・・・? また利用してみます。 自由が丘は全く行ったことがないので、是非一度行ってみたいと思います。 電車移動にも少し馴れさせたほうがいいかな、というのもありますし。 二子玉川は再開発中なのですね。 こちらも是非開拓していってみたいです。 幼稚園はバス通園でなかなか多くの方と触れ合うことがないのですが、少なくとも月一回は集まりがあるので、今後話す機会も増えて情報交換していけばいろいろ教えてもらえますね。 いろいろとありがとうございました。

  • yu_chi
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.2

こんにちは。 世田谷公園近くにお住まいでしたら、三軒茶屋のしまむらと西友がおすすめです。 三軒茶屋までは自転車でも、バスでも、三宿の緑道をお散歩しながらでも行けます。 私の子供はまだ1歳ですが、西友をよく利用させてもらってます。 しまむらは服しかありませんが、西友は子供靴やパジャマなどもそろっています。 車高制限がありますが駐車場もついています。(しまむらはありません) 車利用でしたら、西松屋川崎久地店が二子玉をこえたところにあります。 あと、ベビー&トイザらス川崎高津店もありますよ。 わが家が普段使うところですが、ご参考になれば幸いです。

kzm
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 三軒茶屋の西友は何度か自転車で行ったことがありましたが、しまむらがあるのは知りませんでした。 人が沢山いるところを自転車ですり抜けるのがどうにも怖くて今まではあまり利用していないエリアでしたが、子供も幼稚園に通うようになり、一人で動ける時間もできたのでこれから開拓してみようと思います(^^) 川崎方面は全く調べたことがありませんでした。 西松屋もあるのですね。 ベビー&トイザらスは以前すんでいた所では近くになかったのであまり利用したことがありませんでしたが、是非一度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子ども服はどこで買っていますか?

    私には3歳8カ月の娘と1歳半の息子がいます。息子の服のサイズは90cmなので西松屋や赤ちゃん服の店でも色々種類があって安く買えるのですが、娘は身長が高くて服のサイズは110~120cmです。このサイズになってくると西松屋ではあまりいいデザインの物はなく、赤ちゃん服の店ではサイズがありません。しまむらなどのファッションセンターも行ってみると1着くらいはいいものを見つけて買うのですが、あまりパッとしません。お金をかければメーカーの店でもいいのは買えるんでしょうけど、娘は成長が早くてすぐ小さくなってしまうのであまりお金をかける気にもなれず…。 よくスキップランドの通販を利用していましたが、冬服だからなのか値段がやや高め?のような気がします。理想は1000円までで、上の服は700円くらいまでで買いたいんですが、そうするとなかなかありません…。理想が高いでしょうか… みなさんはどこで買いますか?また予算等もあったら教えてください!

  • 子供服が安いお店

    すみません、くだらない質問かもしれません。 我が家には1歳半になる娘と、お腹には6ヶ月になる子がいます。 娘に服を買ってあげたいんですが、金銭的にあまり余裕がなく親戚のお下がりで我慢させているのですが・・・限界がやって参りました(汗) サイズが寸足らずで、かなりみすぼらしくて可哀想(泣) なので、、ここはドカンと可愛いお洋服を買いに行きたいんですが、オシャレで値段もリーズナブルなお店で、お勧めなところはありませんでしょうか? 近くにサティや西松屋ならあるんですが、他にもあるなら知りたいです。

  • 心斎橋周辺 子供服やおもちゃの店

    こんちにわ。いつもお世話になっています。 兵庫県に住んでいる7ヶ月の息子の母です。 再来週あたりに息子を連れて初めて心材橋デビューの予定です。 場所は心斎橋ぞごう、大丸辺りにいくつもりなのですが その辺りでオススメの子供用品のお店(服や雑貨やおもちゃなど) がありましたら教えていただきたいです! ちなみに旦那が用事で出かけるついでに行くのですが 私と母と息子だけでぶらぶらします。 大阪には詳しくないのでよろしくお願いします。 ちなみに土曜日に車でいくのですが、無謀でしょうか…。。。。。。。。

  • 子供服のセール(ファミリーセール)

    10ヶ月の息子の服なので、子供服と言うよりかはベビー服になるのかもしれませんが、格安で買えるセールやファミリーセールをご存じの方いたら教えてください。 この時期はサイズがすぐに変わるので、ワンシーズンしか着られないため、かわいいブランド服などを見てもなかなかのお値段のため手が出ず、西松屋で我慢してしまいます。 babyGAPなど好きなので、もしセールなどあれば教えてください。 もちろん他のお店の情報もお待ちしております。

  • 急ぎ!!名古屋市中区付近に子供服

    福島の方から避難して来て名古屋に来てるのですが、子供の服がないので西松屋など安いお店を探しています。 今中区にいて車で移動するのですが、あまり距離が遠くない子供服が売っている所ありませんか? 20分位で行ける所があればいいのですが… サイズは95cm~100cmです。 イオンなどあれば尚良いです… 急ぎなので回答よろしくお願いします(>_<。)

  • ファッションセンスのいい服が多い店は?

     いま大学生です。男性です。  東京都の杉並区,世田谷区、三鷹市内、あるいは新宿駅、渋谷駅 、吉祥寺駅、阿佐ヶ谷駅、高円寺駅の近くにあるファッションセン スのいいorおしゃれな服がある店はありますか?自分で実際に探し てもH&M以外はなく、以外ネットで探しても、なかなかみつから ないです。いい店を知っている方は教えていただけないでしょうか 。男ものの服(服のシーズン(春夏秋冬)は関係なく)希望です。 ~3000円くらいまでがいいです。よろしくお願いします。

  • 幼児グッズ(服・服飾雑貨・オモチャなど含む)はどんなところで購入されま

    幼児グッズ(服・服飾雑貨・オモチャなど含む)はどんなところで購入されますか? 赤ちゃん本舗 西松屋 トイザラス(ベビザラス) …が浮かぶのですが、他にありますか? 割とリーズナブルな価格で、おすすめのことろあれば是非教えて下さいませんか。 よろしくお願いいたします。

  • 京都市内でベビーSHOPご存知の方いますか

    現在2ヶ月になる赤ちゃんがいます。 京都市内に引っ越してきたばかりなのですが、市内(車で行ける範囲)でベビーSHOPの場所を探しています。 近くに、イオンや西松屋はあるのですが、ベビーザラスのようにいろいろ揃っているところってどこかありますか? また、かわいい服等おすすめのお店もあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 加古川、明石、神戸西、三木市でのお店

    マタニティウエアを買うのにお店を探しています。 家の場所は明石西インター近くで 車で30分程度の距離でのお店を探しています。 (高速を使わずに) どこになんていうお店が入っている、 ココは下着が多い、ココは服の種類が豊富、等 教えて下さい。 西松屋、ジャスコのマタニティコーナーは行きましたが、 下着は試着できないのが当たり前ですか?? 下着は安めでいいと思っています。 服は産まれてからも使えるような オシャレ、おっぱいあげやすい機能付きがいいかな、と 思っています。 服のサイズは妊娠前はXSくらいとかなり細いです。(155cm39Kg) 宜しくお願いします。

  • 日曜に犬連れでディナーをとれるお店

    こんにちは。 今度の日曜日に犬連れの友人が車で遊びに来てくれるのですが、大田区の大森近辺で駐車スペースがあり、犬入店OKでディナーをいただけるお店(ドッグカフェ、レストラン)をご存じありませんか? 車移動なので、多少広範囲になっても構いません(例えば川崎方面とか、品川、目黒、世田谷など)。駐車場はお店になくても近くにあれば助かります。 お店のURLなどあると、更に助かります。 よろしくお願いします。