• ベストアンサー

急ぎ!!名古屋市中区付近に子供服

福島の方から避難して来て名古屋に来てるのですが、子供の服がないので西松屋など安いお店を探しています。 今中区にいて車で移動するのですが、あまり距離が遠くない子供服が売っている所ありませんか? 20分位で行ける所があればいいのですが… サイズは95cm~100cmです。 イオンなどあれば尚良いです… 急ぎなので回答よろしくお願いします(>_<。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

西松屋でしたら、中区から15分くらいのところにありますよ。 http://www.nishimatsuya.com/detail.php?cid=23&doc=35 次の質問の回答にある、イオン熱田と近い場所にあります。

その他の回答 (2)

• nitto3
回答No.2

今どこに駐車してるのかな、歩いていけそうな場所なら、 松坂屋前にGAPがあります、少し高いですが、今の時期バーゲン品に当たると安いです。 大須の商店街なら、中古品の安いのもありますし、安い店が沢山あります。

free52
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<。) 今はビジネスホテルの駐車場に停車しております。GAPがあるんですね!★ なるべく安上がりで購入したいので、sale中なら行きたいと思います★

• szk9998
回答No.1

名古屋の都心部に大型スーパーはありません。 近そうなので言うと、 イオン千種SC・・・100メーター道路(若宮大通)を東へ進み、中央本線の高架をくぐったあたり。 イオン熱田SC・・・大津通りや伏見通りを南下して、金山駅を越え、名鉄の線路沿い。 栄あたりからならば、 渋滞さえなければ十数分ぐらいかと思います。

free52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 千種店に問い合わせした所、子供服は専門店のみ2店舗しかないとの事なので熱田店に行こうと思うのですが、熱田店も中区錦から十数分で行けますか? 問い合わせの電話をかけたのですが出ないので、定休日なのでしょうか… 行ってみて休みだったら交通費が無駄になってしまうので、出来れば確実に開いているのを確認してから行きたいのですが…(>_<。)