• 締切済み

子供服のサイズ

160cm 44kg ブラのサイズF65 ジーンズは26インチ 腕と足の短い典型的日本人体型、痩せ型です。 一般的な日本の婦人服は7号で、スーツのパンツなどはかなりブカブカです。 ZARAのパンツは 36かものによっては34です。 GAPはXSかXXSで良いものもあります。 子供服の160cmとかは、やはり胸の部分があるので、入らないでしょうか?

みんなの回答

• petit_mais
回答No.2

私も細身で胸は割とある方です。 ブラジャーは、E65を着けています。 背が155センチと小柄なので、女児向けのトレーナー160センチを買ったところ、 胸と肩がきつかったです。 お尻は小さいので、ボトムは子ども服で対応できますが、 お尻も大きいグラマーさんですと、ヒップがきついと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 子供服はカッティングも違うので、シルエットや見え方も変わってきます。 最近は子供用でも可愛いものもありますが、寸胴みたいになってしまうと思います、 できれば、サイズの小さいもので対応された方がいいような気がします。