• 締切済み

シナモンチーズケーキ

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

チーズにシナモン味をつけたケーキなのでしょうか? 私はレアチーズケーキの台をグラハムクラッカー+バターで作るのですが、そこにシナモンを加えると、なかなかイケル味になりますが...。 ちがいますよね?

junnti
質問者

お礼

チーズケーキにシナモンをいれるものを探していたのですが グラムハムクラッカーにいれるのもおししそうですね。 今度TRYしてみようと思います。 すぐに回答していただきありがとうございました。