• ベストアンサー

チーズケーキについて

チーズケーキについて ミキサーを使用して作る簡単レシピのチーズケーキを焼く場合について教えてください。 ヘルシオを使用する場合、普通のオーブンあるいはウォーターオープンどちらを選択して 焼くほうが美味しくできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通のレシピであれば通常のオーブンのほうがいいです ウォーターオーブンはうまくやればできますが… とりあえず失敗して困るのであれば通常のオーブンで、 チャレンジ心があるならウォーターで一度試作してはいかがでしょうか