• ベストアンサー

神奈川県川崎市の小学校の父母に味噌作りを教えていただける方を探していま

神奈川県川崎市の小学校の父母に味噌作りを教えていただける方を探しています。謝礼は寸志程度ですが、ご協力いただける方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

http://www.mca-paste-brewing.com/index/area/14.html 中原区にタナベ味噌という醸造所があるようです。 そのあたりからきいてみたらどうでしょうか。

pu_letter
質問者

お礼

そういったところでやっていただけるかもしれないんですね。 全く検討もつかなかったもので、助かりました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• nemuchu
回答No.1

こちらのサイトは質問に回答する場所であり、直接連絡を取り合うために利用するのは規約違反ですよ。 規約違反を犯しての募集では、pulatterさんの人柄・人格、募集内容の真偽も疑わしく見えてしまいますので応募される方もいないでしょう。 直接連絡が規約違反ではない、ほかのサイトを利用してください。

pu_letter
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったですね。失礼いたしました。 講習をされている記事を見かけたことがあるので、講習を頼めるようなところがあるものか知りたかったのですが、公募みたいな問いかけになっておりますね。。 まだ初心者ですのでご勘弁ください。以後、気をつけますm(__)m