• 締切済み

どうも、こんにちわ。

どうも、こんにちわ。 旦那と話してて不思議になって書きます。 妊娠の確立って高いのでしょうか? ゴムをつけてで。 100%とは、不可能なんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.5

あ、すいません。 > エッチしたくない… これを見落としていました。 ぶっちゃけ、旦那が下手なんですか? ゴムつける行為自体が中断でムードぶち壊しなところはありますが、それを解決してもまだ残る問題があるんでしょうか。いやなことはいや、してほしいことは何か、フランクに伝えることが大切ですよ。 俺みたいに頭悪い男だと、要求が具体的でないと通じにくかったりもします。

回答No.4

不可能です。 俺はゴム付けてたはずなのに終わったらすっぽんぽんになっていて ステディの最深部にあるのを発見ということになったことがあります。 ご夫婦なら、ピルはいかがですか? ゴムよりもはるかに信頼性が高いですよ。 IUD という手もあります。 費用がちょっとお高くなりますが、 それっきり数年間は忘れていられますし、 妊娠したくなったらすぐ元に戻せます。 それぞれメリットデメリットがありますから、 詳細はレディスクリニックへ旦那さんと一緒に ご相談に行かれるとよいでしょう。 スキンシップで生の無制限に勝るものはありませんよね。

so-bi
質問者

お礼

ありがとうございます┏〇 そうですか… やはりお医者さんに行って相談してみます。

• ryumo
回答No.3

友人は…それで妊娠して出産しましたよ~。 安物は穴が空いているのかも~と笑っていましたが、もしかして細工(笑)! どうでしょうねぇ~。

so-bi
質問者

お礼

ありがとうございます┏〇 怖いですね。 計画性がありますね。 妊娠やエッチしたくない…

• misa-on28
回答No.2

コンドームでの避妊は失敗する率が理想的な条件(コンドームの取扱説明書をしっかり読んでその通りに注意深く行なった場合)で3%、そうでない場合は15%程度あります。これは一年間コンドームだけで100人の女性が避妊を行なった場合3人から15人が妊娠すると言う事です。 と言う訳で100%は無理。不可能です。 経産婦ならIUDがいいみたいですよ。

so-bi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど・・・ やはり妊娠する確立は消せないんですね・・・ IUDですか・・・ 見た感じだと、凄く痛そうですが・・・

• dogday
回答No.1

排卵日にしか妊娠できないので、毎日中だしでセックスしても月に一回の1/28~1/30の確率でしか妊娠できません。 コンドームは工業製品であり、製造過程で不良品が発生し、不良品が混入する可能性が0%にできないので、100%の避妊はありません。 器具による100%の避妊とは、破れようと途中ではずそうと完全に避妊する状態。 避妊方法を二種類組み合わせると、理論上限りなく100%になります。 98%と98%の合成確率は99.98%。理論上ですけどね。 でも失敗を失敗しないかぎり妊娠しませんので、安心感は抜群です。 ピルとコンドーム、殺精子剤とコンドーム、オギノ式とコンドームが考えられます。 コンドームの二枚重ねは絶対にダメです。ゴムの膜なのでコンドーム同士の摩擦で破れます。

so-bi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど・・・ 少し安心しました。 殺精子剤やオギノ式?なども使用してみます。 妊娠は、もうしたくないものですからね(汗