• 締切済み

考えすぎ…?

現在、私は妊娠6ヶ月。 結婚してまだ2ヶ月。 ですが、気になることがありました。 先日、旦那の実家に日帰りで帰省した際に、付き合ってた頃に使っていたゴムを発見。 どうせ実家ではもうすることもないので、旦那に 「それここに置いとくの??」 と聞いたところ、 「…なんとなく…」 と言いながら、また元の場所に戻してしまいました。 ここでは使わない筈の物を、何故残しておくのか不思議です。 浮気でもするため…?と思ってしまうのは考え過ぎでしょうか?? 旦那とは2週間に一度くらい仲良しはしています。 以前、旦那は私と付き合うほんの数日前に、共通の友人である女友達と仲良ししたことがあります。 一年くらいまえです。 そのこともあって、旦那は誰とでも仲良しできる人なのかと思ってしまい、今度は浮気するのではないかとか凄く心配になってしまいます。 私の考えすぎでしょうか? 使わないはずのゴムを実家に保管している旦那の心理がわかりません。

みんなの回答

• tokking
回答No.4

「なんとなく」元の位置に戻したって、その言葉まんまなのでは? 考え過ぎだと思いますけど。 物が物だけに「えッ?」となるけど、例えばこれが愛読書だったり もう使うことないだろーな何だかわけのわからないガラクタで 場所占領するだけなのに・・・でもそのまま実家自分の部屋に閉まっておいたままって ままありました。 まだ新婚さんなのに、妊娠6ヵ月って私も同じでしたので(笑) どうしても神経質になってしまってたこと覚えてます。 今思い返すと、とても些細なことが引っ掛かってしまったり。 新婚だけど自分は妊婦で赤ちゃん誕生の準備もしなけりゃいけない。 せっかく結婚した夫のために慣れない料理したり家事覚えなきゃ。 でも、二人一緒の時間もゆっくり過ごしたい。 妊娠6ヵ月くらいって安定期には入ってるけど、だんだんお腹大きくなってくし 体の調子も通常時とは違ったり。 特に、ホルモンちゃんがイタズラするのか精神的に敏感になったりすること多いです。 個人的な感想だと、ご主人本当に何も考えずに元あった場所に戻しただけ。 ご実家で自分の部屋あっても他の家族に見つかっても、悪いことしてるわけなく きちんと可愛いお嫁さんとついでに新しい命まで授かったのだから。 強いて、先読みするとすれば今後赤ちゃん生まれた後に家族で実家に泊まりに 行った際、「もしかしたら貴女との間で必要になるかも」って頭の隅にある、かな。 だって今現在仲良くするのには必要ないもんネ^^ どうしても気になるようだったら次に彼実家に行った時「これは持って帰ろうよ!」で 家に持って帰ってしまえばよいのでは? 男がよからぬコトしようが微塵でもあればそんな‘実家’になど置いとかない。 ずっとそこに閉まってたから「なんとなく・・・」またそこに閉まっただけ。 うちの夫はとっくに50過ぎてるのに、もう納戸状態になってる実家元自分部屋には 何十年も前の本人もわからなくなってる高校時代の写真やら彼女からプレゼントされた 置物?なんかもそのまんま放置状態。 捨ててもいいけど面倒くさい、ってその心理は私にもさっぱりわかりません。 そういえば、今から28年前妊婦で新妻の私も旦那の帰りがちょっと遅いだけで 「もしかしたらあの元カノと会ってるのかも・・・」になってましたっけ。 当時は携帯などなく外に出られてしまったら連絡手段なかったですX_X でも単なる思い過ごしでした。赤ちゃん誕生したらそんなことで悩む暇もなくなっちゃいます。 妊娠中にこの暑さ>< それだけでも体に堪えますよね。ご自分のペースでゆっくりと 妊娠生活も楽しみながら頑張って、疲れて帰宅するご主人のために美味しいモン作って あげる程度で十分デス。 どうかご自愛されて、愛する者同士の共同作業で授かった宝物、健やかにこの世に誕生させて 下さいネ^^♪

noname#159643
noname#159643
回答No.3

考えすぎだと思いますが・・・ もし気になるなら、その場所からゴムを持ち去っておくか、数をカウントしておけばよいと思います。 (数が減っていたらショックなので、持ち去りをお奨めします)

noname#139163
noname#139163
回答No.2

考えすぎだと思いますよ(^^) 浮気を心配されてるようですが・・・実家に相手を 連れ込んで、そのゴムを使うなんてありえないでしょ。 当然、実家には旦那さんの親もいるだろうし。 特に深い意味があっての「…なんとなく…」ではないと 思いますがね。

• banana178
回答No.1

共通の友人はその当時は貴女の旦那と付き合っていたのでしょうか。 それなら別にエッチしても問題無いけど、付き合ってもいない相手と平気でエッチができるのなら、 この先浮気の可能性も疑った方がいいかもね。

hiyori_a
質問者

お礼

>banana178様 一度も彼女とは付き合ってはいないと聞きました。 そうですね…。 少し様子を見てみます…。