• 締切済み

著作権に関する質問です!マイクロソフト社のHP上にある資料(インストー

著作権に関する質問です!マイクロソフト社のHP上にある資料(インストール手順、アイコン)等を社内用マニュアルとして流用することは可能でしょうか。社外には出さず、社内PC設定用として利用します。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

一定の条件を守ればOKです。 http://www.microsoft.com/japan/misc/cpyright.aspx

memoirs
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 ネットワーク コンピュータ上へのコピーも禁止されており、なかなか厳しいですが、条件を遵守して 利用させてもらいます。