• ベストアンサー

速水もこみち・・・今?

速水もこみち・・・今? もこみちって、まだいるの?干された?最近全然見かけないけど? やっぱりルックス&スタイルで売れてただけだから、腕のない所バレたのかな~? モデルなら食って行けそうだけど!!あと鈴木えみって人いたよネ~一瞬売れた機がするけど、まだモデルやってのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoby2003
回答No.1

新参者に出演していますし、NHKのドラマにも出ているようで、十分忙しいようですが? 宣伝行為ですか?

omobe
質問者

お礼

宣伝行為?????????? そんなことしません!!サンキューでした