• ベストアンサー

速水もこみちさんについて

速水もこみちさんですが、韓国でも人気があるようですね。・・なんですが、どうも韓国では、速水より本名の「おもてもこみち」で通ってるみたいなんです。 どうしてなのか、ご存知の方いらっしますか? 韓国で「おもて」といえば彼の事らしいです。 韓国のCMにも出演されてるらしいんですが、本当ででしょうか。 とても不思議な気がして・・。 もしかして有名な話なんですかね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • showta
回答No.1

表もこみちくんは、日本での活躍前に 韓国で表もこみちで、デビューしていたんです。 結構写真集やCMでていたようですよ。 ハングルで検索したら、いっぱいありました。 日本で、速水もこみちに

subina
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみませんでした。やっぱりそうだったんですね。知らなかったです。というか私が遅れているのかもしれませんね・・・。どうもありがとうございました。