• ベストアンサー

TVのCMで速水いまいち君について

CMの速水もこみちさんの役ででている速水いまいち君って実在の人物でしょうか?それともCGなどによる合成でしょうか?素朴な質問ですが知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bittosann
回答No.1

こんばんは。  URLのみで恐縮ですが――。 http://smileshop.paslog.jp/article/306124.html

ryuusann
質問者

お礼

早速参照させてもらいました。本人のようですねー。 ありがとうございます。^^

その他の回答 (2)

• northbig
回答No.3

CGだって何かの雑誌で読んだ記憶があります。

ryuusann
質問者

お礼

No1の方のサイトから画像チェックしましたが、やっぱり本人のようですね。CGなどでかこうしてるのでしょう。ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.2

全然自信なしですが メイクに見えます、ド-ランっぽですし

ryuusann
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。^^