• ベストアンサー

タロットのリーディングをしていただきたいです

タロットのリーディングをしていただきたいです タロットのリーディングをしていただけませんでしょうか? 私は中学3年生の女子です。 元彼にだいぶ前に振られてしまい、相手は新しい彼女がすぐにできました。 ただ、最近「別れた」とか。 でも、それは嘘かもしれなくて... 本当かはわかりません。 私は、できるならもう一度やり直したいです。 「元彼の気持ちと、この恋の行方」 をやりました。 カードの種類はライダーです。 1過去. 吊られた男 2現在. 節制(逆) 3近い未来. 力(逆) 4対応策. 戦車 5周囲の状況(相手の気持ち?). 星(逆) 6願望の行方. 審判(逆) 7最終結果. 女帝(逆) どうか、お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 1.過去 吊られた男:意味、忍耐・妥協 2.現在 節制(逆):意味、消耗 3.近未来 力(逆):意味、甘え 4.対応策 戦車:意味、独立 5.周囲の状況 星(逆):意味、高望み・失望 6.願望の行方 審判(逆):意味、悔恨・悪い知らせ 7.最終結果 女帝(逆):意味、挫折 以上の結果からは、この恋が、貴女の忍耐の元に成立し、現在は失恋により心を消耗している。 近い未来は、貴女の復縁への気持が甘えでしかなく、現実的ではない。 周囲の状況として、貴女の願いは高望みであり、失望しか生まない。(彼の気持ちは貴女には無い) 願望の行方として、復縁は出来ず悔恨しか残らない。 最終結果として、貴女の恋は成立しないという感じになると思います。 ただし、タロットの意味が実際の状況を意味すると言うより、貴女の感情をカードが投影していると考えれば、貴女自身が復縁の希望はかなわないと考えていると解釈すべきかもしれません。 あくまで、占いなので、リーディングの結果は人により異なると思います。 一応、ウェイト版タロットの意味を記載しているので、貴女なりに解釈してみてはいかがでしょうか?

ari_baton
質問者

お礼

タロットが自分の感情を投影するということを知りませんでした。(>_<) 丁寧なご説明、ありがとうございますm(__)m