• ベストアンサー

タロットのリーディングをしていただきたいです

タロットのリーディングをしていただきたいです タロットのリーディングをしていただけませんでしょうか? 私は中学3年生の女子です。 元彼にだいぶ前に振られてしまい、相手は新しい彼女がすぐにできました。 ただ、最近「別れた」とか。 でも、それは嘘かもしれなくて... 本当かはわかりません。 私は、できるならもう一度やり直したいです。 「元彼の気持ちと、この恋の行方」 をやりました。 カードの種類はライダーです。 1過去. 吊られた男 2現在. 節制(逆) 3近い未来. 力(逆) 4対応策. 戦車 5周囲の状況(相手の気持ち?). 星(逆) 6願望の行方. 審判(逆) 7最終結果. 女帝(逆) どうか、お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 1.過去 吊られた男:意味、忍耐・妥協 2.現在 節制(逆):意味、消耗 3.近未来 力(逆):意味、甘え 4.対応策 戦車:意味、独立 5.周囲の状況 星(逆):意味、高望み・失望 6.願望の行方 審判(逆):意味、悔恨・悪い知らせ 7.最終結果 女帝(逆):意味、挫折 以上の結果からは、この恋が、貴女の忍耐の元に成立し、現在は失恋により心を消耗している。 近い未来は、貴女の復縁への気持が甘えでしかなく、現実的ではない。 周囲の状況として、貴女の願いは高望みであり、失望しか生まない。(彼の気持ちは貴女には無い) 願望の行方として、復縁は出来ず悔恨しか残らない。 最終結果として、貴女の恋は成立しないという感じになると思います。 ただし、タロットの意味が実際の状況を意味すると言うより、貴女の感情をカードが投影していると考えれば、貴女自身が復縁の希望はかなわないと考えていると解釈すべきかもしれません。 あくまで、占いなので、リーディングの結果は人により異なると思います。 一応、ウェイト版タロットの意味を記載しているので、貴女なりに解釈してみてはいかがでしょうか?

ari_baton
質問者

お礼

タロットが自分の感情を投影するということを知りませんでした。(>_<) 丁寧なご説明、ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 別れた彼との復縁があるかオンラインのタロットヘキサグラム法で占って見ました。 リーディングが出来る方意味を教えて下さい。 過去→女帝【正位置】 現在→星【正位置】 近い未来→節制【正位置】 対応策→審判【正位置】 周囲の状況→恋人【逆位置】 願望の行方→死神【正位置】 最終結果→世界【正位置】

  • タロットリーディングお願いします!

    極最近はじめたばかりでリーディングがわかりません。よろしくお願いします! 鏡リュウジさんのはじめてのタロットで大アルカナのみで13枚でラバーズブリッジ方で展開しました。逆も含めたリーディングをぜひお力をお貸し下さい(>_<) 気になる彼との未来について 私と彼は最近までそれぞれ好きな人がいました。 しかし、お互いに失恋し、励ましあっていくうちに打ち解けて仲良くなりました。 彼を好きなんですが友達としてなのか男性としてなのか、自分でもよくわかりません。 でも彼の存在がすごく支えになっています。 彼はどう思っているのかと、未来が気になり展開しました。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 力 正 2 私の状況 恋人 逆 3 相手の過去 運命の輪 逆 4 相手の過去の背景 戦車 逆 5 相手の未来 隠者 正 6 相手の未来の背景 審判 逆 7 私の過去 星 正 8 私の過去の背景 死神 逆 9 私の未来 太陽 逆 10 私の未来の背景 世界 正 11 相性(架け橋?) 節制 正 12 対策 女帝 正 13 結果 皇帝 逆 よろしくお願いします!

  • タロットリーディング

    タロットリーディングお願いします 相手の相談に乗ったり、長電話してたりしてた女性のこと諦めかけてたら、久し振りにメールがきて結構好印象に思われてる?と感じる部分があったので占いました 過去:運命の輪 逆 現在:女帝 未来:世界 自分の気持ち:月 相手の気持ち:太陽 最終結果:審判 特に未来の世界と結果の審判が分かりません… どなたかお願いします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングおねがいしますm(_ _)m

    ケルト十字法でカードに 「夫婦のこれからと円満でいられるためのアドバイスを教えてください」 と問いかけ占ってみました。 1現状→塔 裏付け→恋人 2過去→世界(逆位置) 3未来→審判 4内面→皇帝 5外面→悪魔 6私の立場(状況)→戦車(逆位置)裏付け→愚者(逆位置) 7相手の立場(状況)→星(逆位置)8願望・恐れ→死神(逆位置) 9結果→力(逆位置) 10対策・障害→女帝 女帝が出た瞬間、「愛」という言葉がすぐ思い浮かびました。 自分自身のことを占うとなんだか自分の都合いいように解釈している気がして、カードが私に伝えたいことを私がちゃんと理解してないんじゃないかとか考えてしまってうまくリーディングができません。(私はド素人のため、カードの意味をまだよく理解してないのもあると思います) どなたかリーディングが出来る方アドバイスお願いします。

  • タロットのリーディングをお願い致します。

    自分で自分の事を占ったのですが、 うまくリーディングできないので、 お力を貸していただけたら助かります。 内容は この先自分の仕事についてどうなるのか・・です。 展開法は十字スプレッドです。 どうか、宜しくお願い致します。 ■1.「現在の状況、あるいは質問者自身のこと」       <審判  逆>   ■2.「障害と援助」       <塔>   ■3.「根本的な原因、無意識的な影響」       <太陽>  ■4.「近い過去」       <節制  逆>  ■5.「おこりえる未来、予想している未来」       <星>  ■6.「近い未来」       <月>  ■7.「質問者の本心、問題をどう捉えているか」       <魔術師>  ■8.「周囲に関すること」       <恋人  逆>  ■9.「願望と恐れ」       <皇帝>  ■10.「最終結果」       <女帝>

  • タロットリーディングお願いします

    タロットのリーディングをお願いします。 自分なりに考えてはみましたが…ヒントを下さるとありがたいです! 気になる人の気持ち、これからの関係をケルト十字で占いました 1現状 死神 逆 位置 2妨害、協力 皇帝 正位置 3顕在意識 女帝 逆位置 4潜在意識 節制 正位置 5近い未来 戦車 正位置 6過去 吊られた男 正位置 7立場 女教皇 逆位置 8周囲 太陽 逆位置 9願望 隠者 逆位置 10最終結果 審判 正位置 ちなみに状況ですが… 1ヶ月程前に知り合い、私は初対面からけっこう惹きつけられました。趣味の話で盛り上がっていたのですが、ここ最近はたぶんお互い意識して顔を合わせると何となく緊張している感じです… お互い受身なタイプに感じます 私は既婚で恋愛関係にはなれないのですが、いい関係になれたらと思っている状態です。

  • タロットリーディングをお願いします

    タロットリーディングをお願いします。 初心者なのでうまく読み取る事ができません…。 私には現在お付き合いをしている彼氏がいるのですが、 ある事がきっかけで彼を信用出来なくなり、別れるか否か悩んでいます。 (浮気ではないです) 使用したスプレッドはヘキサグラムです。 過去 死神(正位置) 現在 運命の輪(正位置) 未来 女帝(正位置) 環境 吊られた男(逆位置) 願望 審判(逆位置) 方法 力(逆位置) 核心 魔術師(正位置) 別れて新しい道を歩めという暗示でしょうか…? どなたかタロットにお詳しい方いらっしゃいましたら、リーディングをお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 ラバーズブリッジです。 1.相手の気持ち 女帝 逆 2.相手の過去 皇帝 3.相手の原因 恋人 4.相手の近い未来 隠者 5.相手の未来 悪魔 逆 6.あなたの感情 力 7.あなたの過去 死神 8.あなたの原因 塔 9.あなたの近い未来 魔術師 10.あなたの未来 運命の輪 逆 11.現在の互いの状況・相性 愚者 逆 12.トラブルと対策方法 審判 逆 私には曖昧な関係の男性がおり、その彼との事を占いました。 彼には恋人がいるのかな?とか、私は都合の良い関係で私には興味がなく、無駄な恋の様な気がします。

  • タロットリーディングお願いします!

    つい先日も質問させて頂いたばかりなんですが、 またもやリーディングがうまくいかず。。 お力をおかし頂きたく質問させていただきました(>_<) 前回気になる彼との未来でしたが 今回は吹っ切れない彼との未来について。 (前回の人とは別人です。ややこしくてすみません(>_<)) 友達以上恋人未満の関係でした。が、 私はちゃんと好きでした。彼は多分私の気持ち気づいてます。 この関係が嫌で終わりにしました。 頭では整理されてても、心がどうにも忘れさせてくれません。 何か対策はないかと、タロットしてみました。 やはり難しいですm(_ _)m 彼との未来はどうなるか ラバーズブリッジ13枚です。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 マジシャン逆 2 彼女の状況 愚者 逆 3 相手の過去 塔 正 4 相手の過去の背景 法王 正 5 相手の未来 運命の輪 逆 6 相手の未来の背景 世界 正 7 彼女の過去 皇帝 逆 8 彼女の過去の背景 力 正 9 彼女の未来 月 逆 10 彼女の未来の背景 戦車 正 11 相性(架け橋) 正義 正 12 対策 女帝 正 13 結果 星 正