• ベストアンサー

とうもろこしの学名・分類段階って何!?

今、とうもろこし(ピーターコーン)の学名や植物界における分類の段階を調べています。(~界~門~綱~目~科~属~種)できるだけ詳しく教えてください!!※かなり急いでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dejiji-
回答No.2

http://www.d1.dion.ne.jp/~tmhk/yosida/kak_gair.htm#BUNRUI ここらあたりで、お調べください。多分お望みの分類が分かると思います。

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.1

米と同じイネ科です。・・・・・・  あとはお任せ。