• 締切済み

先程冷凍海老フライで質問した者です。たくさんの回答有難う御座いました。

先程冷凍海老フライで質問した者です。たくさんの回答有難う御座いました。私の言葉足らずで申し訳ありませんが、補足させて頂きます。海老フライを揚げた後に冷凍した商品で、電子レンジやオーブントースター等で、温めるだけで使える商品が有れば便利とさがしているのです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

先ほどの質問の方に回答が付いてますので、こちらは閉じた方がいいと思います。 一応自分のお気に入りを紹介します、 レンジで楽チン♪簡単エビフライのご注文 http://www.kurumaebi.co.jp/ebi_order03microwave.html

move790
質問者

お礼

ご回答有難うございました。早速「車えび」のサイトを「お気に入り」に入れました。

• ariseru
回答No.1

>海老フライを揚げた後に冷凍した商品で、電子レンジやオーブントースター等で、温めるだけで使える商品 そういった商品は普通に売っています。 http://www.tablemark.info/modules/goods/71.html 例えば、上記の製品などはレンジで暖めるだけで食べられます。

move790
質問者

お礼

ご回答有難うございました。