• 締切済み

Windows起動時に

Windows起動時に AppleSyncNotifierは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 という表示が出ます。出ないようにするための解決策はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

スタート ↓ 検索の開始のところに msconfig と入力する 下の3つのチェックをはずす MobileMe QuickTime iTunes ↓ 適用(A) ↓ OK これで再起動すると、メッセージがでなくなる可能性が高い。

参考URL:
http://pcsupport.happy-ritaiya.net/2008/01/_vista.php
回答No.2

iTunesをアンインストールし、QuickTimeをアンインストールしてiTunesをインストールし直して見て下さい。

• Dimio1738
回答No.1

iTunesを新しいものにするか、アンインストールしてみてください。