• 締切済み

筆王が起動されない

起動しようとすると 筆王は動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合は windowsから通知されます。 と表示されます。どのようにしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

未だに解決に至っていないのなら、御答えを下さいませ。 『"msconfig"画面内の"StartUpMenu"・"Service"の暫時的な休止による比較検証を試されましたでしょうか?』 因みにSafeModeを採用なさると、此の作業は捗ります。

• goold-man
回答No.2

Vistaの場合、NO1の方の参考URLにありますが、XPですか? XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動し、「Administrator」クリックし、ログインしてインストールしましたか?

• edge_wind
回答No.1