• 締切済み

yahooフォトデスクトップが起動しません

起動のクリックをすると「yahooフォトデスクトップは動作を停止しました」 問題が発生したため プログラムが正しく動作しなくなりました  プログラムは閉じられ 解決策がある場合はwindowsから通知されます と プログラムの終了 が表示されてしまいます 良い解決策を教えてください

みんなの回答

noname#201746
noname#201746
回答No.1

スタート→コンピュータ(右クリック)→プロパティ→システムの詳細設定(ユーザーアカウント制御)→詳細設定のタブで設定をクリック→データ実行防止→「重要なWindowsプログラムおよびサービスについてのみ有効にする」にチェック→OK これで大丈夫だとおもいます。