• 締切済み

筆王が起動しません(インストール済み)

インストールは無事に済み(?) デスクトップ上にも「筆王スタートパネル」ショートカット が作成されました。 しかし、こちらをクリック後スタートパネルにある 「住所録~宛名作成面・文面」をクリックすると 【筆王は動作を停止しました】 【問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。】 と表示し「プログラムの終了」ボタンがあらわれます。 インストールはされているようですが どのように起動したらよいのでしょうか? 何が問題でしょうか? OSはVistaです。PCはHPを利用してます。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• redowl
回答No.1

そのエラーメッセージ に関係するのが 下記サポート https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00139

yascha
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 こちらも試してみたのですが ダメでした。 やはりプリンタの設定がマズイのでしょうか その他の方法があれば教えてください。