• 締切済み

お酒を飲んでいたせいなのでしょうか?気が大きくなって。仕事での打ち上げ

お酒を飲んでいたせいなのでしょうか?気が大きくなって。仕事での打ち上げで、気に入った方を見つけました。お取引先のコンパニオンの方です。お話をしたところ、性格も合いそうでタイプでした。 今まで恋愛経験の少ない30代男です。 その後、打ち上げを抜け出し、二人で飲みに行き、最後タクシーで私の家に乗りつけました。しかし、なぜか家に上がるのを拒み帰るの一点張り。最後ディープキスをして別れました。 なんとかこの方とお付き合いしたいです。よきアドバイスを!

みんなの回答

• nina47
回答No.2

正直、2回目はないと思ったほうがいいです。 あなたの家に上がるのを拒んで帰るの一点張り…の時点で、 あなたにそこまでの好意を抱いていなかった。 にもかかわらず、あなたは執拗に誘い、最後はキスまでせがんだ。 私がこの女性の立場なら、二度と会いたくないですし、 仕事で一緒になってしまうことがあっても、 きっと必要最低限の仕事上の関わり以外は接することはしません。 がっつきすぎて、相手の気持ちを理解せず自分の満足のためだけに 動いた結果だと思いますが…。

• capalua
回答No.1

2人でタクシーに乗った時、その女性は質問者様の家へ行く事を知っていたのでしょうか? 知っていたとして・・・ お酒も入っているし、一夜限りの関係になるのが嫌だったとか。 会ったその日に関係を持つのが嫌だとか。 まだ会ったばかりなのに、たとえ好みの人だったとしても迫ってこられたりしたら、体が目当てだと思われてしまいます。第一印象ってとても大事だと思います。 本当に付き合いと思うのなら、もっと相手の事をよく知ってガツガツしない事だと思います。 次回会った時でも、「この間は酔っ払っちゃって迫ったりしてごめんなさい」と一言伝えるとかした方が印象アップすると思います。 キスなども、ディープは控えられたらどうでしょう? しばらくは、軽くおでこにしておくとか。それから段階を踏んでいった方が真剣さが伝わっていいと思います。