• ベストアンサー

東京でタイガースファンが1人で飲める所(京王は予約制に)

タイトルのままですが、東京でタイガースファンが経営している、居酒屋さんはないでしょうか? 7/20,21の、京王百貨店新宿店のビアホールでの阪神戦放映は、 「混雑が予想される為、予約制にさせて頂きました。」 だそうです。(京王百貨店新宿店「京王アサヒビアガーデン」) http://info.keionet.com/ 虎キチの、飲み友達とも休みが合わず、俺自身も7/20,21、微妙です。 スカパー等で、阪神戦を流してる店を、どなたか知りませんか。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.1

杉並の高円寺に「虎牙」という店が今年になってオープンしたようです。私は行ったことはありませんが、東京では数少ない阪神中心のお店だそうです。 あと何度か聞いたことがある「居酒屋あぶさん」という店が、今はこのブームに乗ってか阪神一色だという話も聞きました。 両方とも場所はインターネット等でお探しください。ただ虎牙は最近オープンしたばかりなのでまだ載っていないかもしれませんのでご注意ください。

tachan1234
質問者

お礼

「居酒屋あぶさん」 四谷3丁目に、ありました。 「虎牙」 虎牙では、見つかりませんでした。 しかし、高井戸東に「ろばた焼虎家」を発見しました。 (なんか、においますね。) 「虎」と名がつくそれらしき店が、東京に何軒かありました。 「虎牙」も、なんとか探します。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#234180
noname#234180
回答No.2

虎牙はリニューアルオープンだそうで、元は「牛舎」というお店だったようです。

参考URL:
http://www43.tok2.com/home/hide1018/gyusha000430/gyusha-01.htm
tachan1234
質問者

お礼

たびたび、有難うございます。 確認しました。早速行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 京王百貨店の阪神タイガースグッズ売り場

    京王百貨店新宿の阪神タイガースグッズ売り場には 梅野隆太郎選手のグッズはあるのでしょうか?? 特にタオルがあるのか知りたいので、知っている方いらっしゃれば教えてください。

  • 京王百貨店新宿店ビアガーデンで阪神戦を見る為に教えて下さい

    7/20,21に、京王百貨店新宿店ビアガーデンで、阪神戦をスクリーンで、放映します。 行った事がある方、教えて下さい。 1.何名位入れるのでしょうか。 2.花見のように、場所取りは可能でしょうか。

  • 野球中継している飲み屋(関西)

    野球中継(タイガース戦)しているお店を関西の梅田近辺で探しています。 できれば大画面の店があればと思っております。 阪神百貨店のビアガーデンは、終了していました。 どなたか知っている方教えてくれないでしょうか?

  • 阪神タイガースの絵がほしいんですけど・・・

    よく阪神タイガースのHPとかで、虎の絵とかたくさんありますよね・・ああいうのをいろいろコピーして友達のHPに載せてあげたいのですが、著作権があるからコピー出来ませんか? 熱狂的的な虎キチなんです・・・ Copyright(C) HANSHIN Tigers all rights reserved. というのを貼り付けてもダメなんでしょうか? 何か問題なく虎のキャラを使用したいのですがいい方法ありませんか?

  • 夜中までやっているビアガーデン。。。

    都内、なるべくなら新宿に近いところで、夜中の1時、2時までやっているビアガーデン (雰囲気がよければ、ビアホールでも) をご存知ないでしょうか。いつも行きつけている居酒屋の熟年のご夫婦を招待したいので、お店が終わってからじゃないと行けません。忙しくて自分達がお酒を楽しめない、というのを何とかしてあげたいのです。

  • 大阪で阪神タイガースの試合が見れるお店

    甲子園のチケットがなかなか手に入らないので、せめ て、たくさんのタイガースファンと一緒にお店で試合 を見ながら盛り上がれるといいな・・と思うのです。 大阪で(できれば梅田、京橋、心斎橋、なんば、天王寺あたりが希望です)とにかく阪神ファンが試合を見ながら盛り上がっている店、どなたかご存知ないでしょうか。 阪神百貨店の屋上のビアガーデンは知っていますので 、それ以外でご存知なら教えて欲しいのです。 よろしくお願いします★

  • タイガースの鬼門

    もはや順位もさることながら、2大鬼門球場(東京ドームとナゴヤドーム)を作ってしまった!?阪神タイガースですが。 さて阪神は来シーズン東京ドームとナゴヤドームと、どちらが先に鬼門打破(つまり当球場で久々勝利を挙げること)すると予想しますか? 今シーズンはタイガースの状態から考えると、両ドームで勝利を挙げるのは何だか厳しそうな感じです。(>_<) 【**阪神には単に暗黒に逆戻りするだけでなく、セ敵地球場全敗の不名誉記録を、この際2箇所樹立して頂きたい!? と虎ファンながら感じてます。(T_T)】

  • 阪神タイガース(1軍)の試合をより多く見る方法

    私はプロ野球、特に阪神タイガースの大ファンなので、スカパーなどの有料サービスの利用を考えています。いくつかのサービスについて調べてみたのですが、一部放送されない試合があるなどの理由で決めきれませんでした。 そこで質問なのですが、どのような放送契約を結べばより多くのタイガースの試合(1軍)を見ることができるでしょうか。オススメのサービスとその料金を教えてください。 ただし、読売テレビとNHKの放映する試合は地上波で見ることができるので、サンテレビなどが放送する試合をより多く見ることができるサービスを教えていただけると有り難いです。

  • 阪神タイガースの布(生地)

    阪神タイガースの虎マークやロゴ、H&Tマーク等がプリントされた布(生地)を10cm単位で購入出来る所ご存知ありませんか? 何年か前に阪神百貨店にあり、TELで購入したことがあるのですが、今年の日本シリーズ観戦時に立ち寄って尋ねた所、今年は扱ってないということでした。 ちなみに私は東京在住です。生地屋さんの多い、下北沢や種類豊富なユザワヤなど、都内で扱っているところ、ありませんか?よろしくお願い致します。

  • 電車の混雑具合について(井の頭線、大江戸線)

    今度、仕事の関係で東京に住むことになりました。 今までの職場は、大阪市(大阪市内勤務)、および、 名古屋市(名古屋市内および近郊勤務)でした。 大阪では、阪神電車、JR環状線、JR東西線(片町線)、を主に使っていました。 名古屋市では、JR、名鉄本線、名鉄犬山線、地下鉄東山線、地下鉄名城線など、 勤務地によってさまざまな路線を利用してきました。 今回、はじめて東京勤務ということになり、 そこそこの混雑はこれまでの職務経験からある程度は許容することは可能ですが、 やはり、東京の混雑は大阪や名古屋の比ではない、という思いが非常に強いです。 そこで、東京の通勤状況(車内や駅構内の混雑具合)について、 皆様のご経験などを幅広くお聞かせいただければと思います。 ●ルート:  京王井の頭線 浜田山駅  ↓  新宿駅 乗り換え  ↓  都営大江戸線 六本木駅 ●乗車時間帯:  会社の始業は10時であるため、比較的ゆっくりできるのでは、と安易に考えております。  9:30くらいに六本木に到着すれば出社時間に問題ありません。  そのため、各路線・駅の利用時間は、下記のような時間帯になろうかと思います。  a)出勤時    京王線 :8:30~9:00くらい    新宿駅 :9:00~9:20くらい    大江戸線:9:10~9:30くらい  b)帰宅時(※仕事の状況により変動幅が大きいです)    京王線 :20:30~22:00くらい    新宿駅 :20:00~21:30くらい    大江戸線:19:30~21:00くらい ●質問事項:  1)出勤時における京王井の頭線の混雑具合    浜田山-新宿駅間において、上記利用時間帯の込み具合を押してください。    混雑具合の感覚個人によるところが多いに考えられるところかと思います。    体が触れる程度、とか、息をするのがしんどいくらいすし詰め状態、など、    所感で結構ですので教えてください。  2)出勤時における新宿駅の混雑具合    京王線から大江戸線に乗り換えるに当たり、    おおよそ10~15分程度見込んだ方が良いという内容をネットで見ました。    そのため、それなりの距離と駅構内の混雑具合を予想しております。    実際のところは如何なものでしょうか?    上記1)同様に、所感で結構ですので教えてください。  3)出勤時における大江戸線の混雑具合    上記1)同様です。所感で結構ですので教えてください。  4)帰宅時の混雑具合    上記1)~3)について、帰宅時の混雑具合についても    同様に教えてください。  5)出社時間を30分ほど早めた場合    もし、上記の出勤時間帯を30分程度早めた場合、    上記1)~3)について、同様に教えてください。 以上

専門家に質問してみよう