• 締切済み

野球中継している飲み屋(関西)

野球中継(タイガース戦)しているお店を関西の梅田近辺で探しています。 できれば大画面の店があればと思っております。 阪神百貨店のビアガーデンは、終了していました。 どなたか知っている方教えてくれないでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• mable2006
回答No.1

阪急東通商店街の居酒屋「虎ノ穴」ならご希望にかなうのではないかと思います。 http://muraikun.weblogs.jp/blog/2006/05/post_f3a6.html こちらのサイトも参考にしてください。 http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/shopmedia/tamaribaindex.html