• ベストアンサー

大阪で阪神タイガースの試合が見れるお店

甲子園のチケットがなかなか手に入らないので、せめ て、たくさんのタイガースファンと一緒にお店で試合 を見ながら盛り上がれるといいな・・と思うのです。 大阪で(できれば梅田、京橋、心斎橋、なんば、天王寺あたりが希望です)とにかく阪神ファンが試合を見ながら盛り上がっている店、どなたかご存知ないでしょうか。 阪神百貨店の屋上のビアガーデンは知っていますので 、それ以外でご存知なら教えて欲しいのです。 よろしくお願いします★

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

西心斎橋の”SportsCafe&Bar ARENA”はいかがでしょうか。 http://www.rapid-apps.co.jp/arena/

参考URL:
http://www.rapid-apps.co.jp/arena/
sydney924
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。教えていただいたお店、参考にさせていただきます。ありがとうございました。