• ベストアンサー

京王百貨店新宿店ビアガーデンで阪神戦を見る為に教えて下さい

7/20,21に、京王百貨店新宿店ビアガーデンで、阪神戦をスクリーンで、放映します。 行った事がある方、教えて下さい。 1.何名位入れるのでしょうか。 2.花見のように、場所取りは可能でしょうか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higemaro
回答No.2

tachan1234さんへ 前回の質問にありました星野監督のグッズについて、最近TVでも取り上げていました。 ドリンクの「勝ちたいんや!」を見つけました。サイトをご紹介します。 ●虎の子Shop 星野監督グッズを中心に通信販売をしています。 「勝ちたいんや!」 阪神タイガース ローヤルゼリードリンク500 定価 7,500円 入数 50本 (定価1本150円) http://www.toranokoshop.com/ >虎キチの、飲み友達に連絡を取ろうと、してるところです。 >お互いに行けば、俺のことはわかると思います。「77」 ほほー、「77」 =セブン・セブン ウルトラセブンですね(違うって)。 ナンバージャージ 77ですか(ピンポーン) もろ(星)ですね。ローラースケートして踊っていた。 >ところで今日も、いじめてますね。 >1ヶ月後、タイガースのベテラン達が、バテテなければ良いのですが。 王者巨人をいじめるのがスカッとするのだけど。 今年は、なんか物足りません~(語尾あげ)。 タイガースのベテラン勢はもう満身創痍、入念なマッサージでしのいでいるそうです。 ベテラン(としより)にとって、梅雨はめちゃしんどいそうです。 でも巨人はキャンプで怪我をしなかった(ゴルフに精を出し体を痛めてこなかった)のが、 試合が始まればこの通り故障者続出(それみたことか!>星野風)。 特に、巨人軍には5点を守りきるピッチャーがいないのが致命的ですね。 巨人のピッチャー陣は、もうバテバテ(オロナミンCドリンク飲んでる場合か)。 原監督が今一番、「勝ちたいんや!」を飲んでいたりして? ではでは、

参考URL:
http://www.toranokoshop.com/
tachan1234
質問者

お礼

まいど、まいどです。夕食のしたくは、終わりましたか。 「勝ちたいんや!」も、面白いけど「星野監督応援旗」、値段もてごろでいいですね。 >もろ(星)ですね。ローラースケートして踊っていた。 若い頃を、思い出しました。(失礼) あの当時、自分は行かないのにチケット取りに、よく並ばされました。 (もろ(星)ファンの子でした「過去形」) 周りの巨人ファンは、かたをおとして元気ないです。 あまりにも不甲斐ないので、俺に八つ当たりしてきます。(余裕で受け流しています) なにが、「メークミラクル」じゃ、ロッテファンとは違う意味で、 "白いタオル"をふれっちゅうんじゃ。       ↑ 間違ってますか。

その他の回答 (1)

• higemaro
回答No.1

tachan1234さんへ こんにちは! まいどhigemaroです。 昨日の阪神・巨人戦は、あそこまで新人を叩きのめす? 新人にがつんと一発、阪神はつ・よ・す・ぎ・る。  <いま初チャレンジ、鯛の兜煮を作っているところです>  <汁がとろみが出て、かおりはまあ、まあかな>  家の実況中継している場合か・・ ではでは、京王百貨店に電話をしますね。 リンリ~ン まだ阪神戦を放映していなかったですね(前回始めているとお答えしたような)。 7/20,21に、京王百貨店新宿店ビアガーデンでの阪神戦は●検討しているそうです。 オールスター明けの試合ですね。 今年のセリーグの監督は巨人軍の原監督。 どんな気持ちで阪神選手の指揮をするのだろう(巨人軍の選手は選ばれるか)。 20,21、この連戦で、巨人軍にとどめを刺すのでしょうか。 京王百貨店新宿店ビアガーデンが、東京における阪神ファンの聖地なるかもしれません。 わくわくします。 ところで、ビアガーデンは5時にオープン、定員が800席ということです。 縦2メートル、横3メートルの大型のスクリーンを予定。 席取りはしなくても、6時くらいまでに着けば大丈夫だろうとのことです。 なおホールスタッフが、阪神のユニフォームを着ることは考えていないみたい。 私も都合がつけば、ぜひ応援に行ってみたいです。 tachan1234さんは、はっぴを着ていきますか。 ビヤガーデンでお会いできたら、一緒に応援しましょう。

tachan1234
質問者

お礼

higemaroさん、まいどです。 今、墓参り(千歳烏山)から、両親が帰ってきました。 ごったがえしていたそうです。隠れファンが、某TVによって集まってきたのかも。 俺も、墓参りや府中(東京競馬場)帰りに、通っていたんですが、7Fにグッズを売ってたなんて。とほほ 虎キチの、飲み友達に連絡を取ろうと、してるところです。 お互いに行けば、俺のことはわかると思います。「77」 ところで今日も、いじめてますね。1ヶ月後、タイガースのベテラン達が、バテテなければ良いのですが。