• ベストアンサー

女の人に質問ですが、好きな人に触られたりスカートめくられたりするとどう

女の人に質問ですが、好きな人に触られたりスカートめくられたりするとどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k135j
  • ベストアンサー率24% (134/541)
回答No.4

私は男なのですが、私の経験からいいますと人それぞれですね。但し、好きな人からそういうことをされて嫌がる女にロクな奴はいませんから、これは異性を判断する1つの材料になります。性的なことに過敏に反応し嫌悪感を示す女性というのは、性格面など他の面においても問題を抱えている場合がほとんどです。悪いことは言いませんから、そういう女性とは距離をおきましょう。地雷女ですね。

その他の回答 (4)

  • r0417
  • ベストアンサー率0% (0/31)
回答No.5

エロ漫画やAVを間に受けないように あれは男性用につくられたものです。 腐女子漫画やハーレクインをこんな男いないだろと思う気持ちと同じだと思いますよ。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

一瞬で氷点下まで冷めます。 「好きな人」から、即「顔と名前は知っているレベルの知り合い」に格下げです。 「触られたりスカートめくられたり」という一文に、デリカシーのないおつむの軽さを感じるので。

  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.2

少年漫画や官能小説にあるように嫌がるそぶりをしながら実はうれしいなんていうことは絶対にありません.スカートめくりは男性が好きな子の気を自分に引こうとする気持ちとエッチな衝動を満たそうとする気持ちを同時に満たそうとする反社会的かつ常識を逸脱した幼稚な行為でしかないと思います.

回答No.1

気持ち悪いと思います! ストーカー何かされたら死んでしまいます!

関連するQ&A

  • 【スカート】なんで女の人はスカートを履くの?パンツ

    【スカート】なんで女の人はスカートを履くの?パンツを見せたいの?

  • 女の人に質問です

     こんにちは。  女の人に質問なのですが、一般的に、 「女性は、髪を伸ばすものだ」とか 「女性は、スカートをはくものだ」 というような風潮がありますが、 そのような事に対して女性の方は どのように感じていらっしゃるんでしょうか? 「何でスカートなんか、はかなくちゃいけないの?」なのか、それとも、 「スカートをはくのは女の特権よ!」でしょうか? そんな事聞いてどうすんだ、と言わないで下さい。 何となく気になるんです。 こんな事を聞くのは、変でしょうか。

  • 女の人に質問なんですけど

    この前、学校が休みだったので買い物に行こうとして電車に乗りました。 電車はかなり空いていてゆったり座れそうでした。 空いている電車の中に一人、ミニスカートをはいた女の人が座っていました。 僕は思い切って、その女の人の前に座りました。 髪の毛も明るくしてて、服もオシャレで好きなタイプでした。 スカートも短くて見えそうでした。 足も内股に少し開いていまいた。 僕はドキドキしてしまって、見つからないようにチラチラ見てしまいました。 たぶん、見つからなかったと思います。 女の人ってなんで見られたくないのに、短いスカートをはくんですか? 電車の正面に座っている人がいて嫌じゃないですか? チラチラ見てるのって気付くものですか? 変な質問ですみません。 楽しくコメントしてくれたら嬉しいです☆

  • なんで女はスカートなんじゃー

    さむーてたまらん。 スカートはただの囲みで中はパンイチなんだよ。 ストッキングやタイツは禁止だし。 なんで女はスカートなんじゃー

  • なぜ女はスカートか

    冷え性なのになぜ女がスカートか?男のほうが冷やさんといけんのに。。

  • 40くらいの女の人で膝上丈のスカート履く人は見てほ

    40くらいの女の人で膝上丈のスカート履く人は見てほしいからですか? 脚を出さない方が多い年齢のため、男から見て凄く不思議です。

  • 彼女がスカートをはくことについて

    今付き合っている彼女がいます。 冬とかだとブーツにスカート(ミニではありませんがそれなりに短い) をはいている女の人を街でもみかけたりしますよね? 自分は彼女にはスカートをあんまりはいてほしくないのですが、 彼女はスカートをはきたいそうです。 スカートをはいてくる日は気をつかって疲れてしまいます。このことも ちゃんと伝えました。 男の人の目とかもあるしいろいろな面ではいてほしくないです。 自分のわがまま、束縛っていうこともわかっているのですが、 スカートをあんまりはいてほしくないと言っているのに ほぼ毎日スカートをはきたいといっている彼女はどう思いますか? 自分は女の人のスカートのファッションとかはあんまり 好きじゃないのですが、ほかにもそう思う人はいるのでしょうか?

  • 短いスカートをはく人の気持ち

    街中で、膝上何センチだろう、というくらい短いスカートをはいている女の人がいます。 そういう人達って、見えてもいいようにパンツの上に何か履いていますが、そういうのでも盗撮されたらいやですか? 逆にそういうスカートをはいている人は盗撮されてもいいと思っている物でしょうか?

  • スカート穿かない男が女のスカートに煩いのはなぜ?

    スカート男子、もといワンピース男子です。 膝上25cmぐらいの短いワンピースをよく着ています。 けど、その点女性が何を着ようと自分には関係の無いことですし、とやかく人のことにまで言う気がありません。 けど、なぜか僕らみたいな人よりも、おおよそスカートを穿く人とは思えない男性の方が、女性がミニスカートを穿くかどうか、ということにやたらと拘っている様に見えます。 一体なぜ、僕らよりもスカートやワンピースに縁遠いはずなのに、なぜあまつさえそれを人様が着るか否かにこだわるのでしょうか? これって矛盾していますよね? むしろ逆に僕は、女性がミニスカート穿かなくなった方が、スカートが女物だというイメージが薄れるので、僕らが穿くことにメリットになるんじゃないかという捻くれた考えすら持ちそうなのですがね。 でもまあ基本、自分と関係ない人が何を着ようと関係ない、ですが。 けど、スカート穿かない人ほどなぜか人の格好には口を出すから不思議に思いますがなんでしょうかね?

  • 女の人の気持ちを教えてください

    今日、学校が休みだったので買い物に行こうとして電車に乗りました。 電車はかなり空いていてゆったり座れそうでした。 空いている電車の中に一人、ミニスカートをはいた女の人が座っていました。 僕は思い切って、その女の人の前に座りました。 髪の毛も明るくしてて、服もオシャレで好きなタイプでした。 スカートも短くて見えそうでした。 足も内股に少し開いていまいた。 僕はドキドキしてしまって、見つからないようにチラチラ見てしまいました。 たぶん、見つからなかったと思います。 女の人ってなんで見られたくないのに、短いスカートをはくんですか? 電車の正面に座っている人がいて嫌じゃないですか? チラチラ見てるのって気付くものですか? 変な質問ですみません。 楽しくコメントしてくれたら嬉しいです☆