• ベストアンサー

女の人に質問ですが、好きな人に触られたりスカートめくられたりするとどう

女の人に質問ですが、好きな人に触られたりスカートめくられたりするとどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k135j
回答No.4

私は男なのですが、私の経験からいいますと人それぞれですね。但し、好きな人からそういうことをされて嫌がる女にロクな奴はいませんから、これは異性を判断する1つの材料になります。性的なことに過敏に反応し嫌悪感を示す女性というのは、性格面など他の面においても問題を抱えている場合がほとんどです。悪いことは言いませんから、そういう女性とは距離をおきましょう。地雷女ですね。

その他の回答 (4)

• r0417
回答No.5

エロ漫画やAVを間に受けないように あれは男性用につくられたものです。 腐女子漫画やハーレクインをこんな男いないだろと思う気持ちと同じだと思いますよ。

• bari_saku
回答No.3

一瞬で氷点下まで冷めます。 「好きな人」から、即「顔と名前は知っているレベルの知り合い」に格下げです。 「触られたりスカートめくられたり」という一文に、デリカシーのないおつむの軽さを感じるので。

• Lacsklein
回答No.2

少年漫画や官能小説にあるように嫌がるそぶりをしながら実はうれしいなんていうことは絶対にありません.スカートめくりは男性が好きな子の気を自分に引こうとする気持ちとエッチな衝動を満たそうとする気持ちを同時に満たそうとする反社会的かつ常識を逸脱した幼稚な行為でしかないと思います.

回答No.1

気持ち悪いと思います! ストーカー何かされたら死んでしまいます!