どこのカード?

このQ&Aのポイント
  • 主人がこっそり持っているメンバーズカードについての質問です。
  • カードのデザインや裏面の文言から、ラブホや風俗と関係がある可能性があります。
  • 場所の推測は横浜、新宿、大塚のいずれかとされていますが、具体的な情報はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

『どこのカード?』

『どこのカード?』 主人がこっそりメンバーズカードを持っていました。 店名などは明記されてないところから推測すると ラブホか風俗ではないか と思われます。 カード裏面には「精算前に入れてください」「割引券としても使えます」「何回でも使えます」のニュアンスの文言がありました。 表面は 横型・全体的に白地・最下部に5ミリ位幅の紫色のラインが入っている・カードのほぼ真ん中に2センチ四方程の四角があり上半分が紫色、下半分が赤で(逆かも?)泡のような模様が描かれている・その真ん中の四角の下に 水色の字でmembers cardと書いてある。 場所は 多分ですが横浜か新宿か大塚あたりだと予想されます。 問い詰めても絶対 吐くような人ではなく、何の、どこのカードなんだろうとすごく 気になってしまいます。どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koharuko
回答No.2

風俗店で働く嬢ですが、それはラブホのカードでしょう。 風俗はコッソリ行くもんですから、メンバーズカードを作ってる店なんて聞いたことない。 独身ならともかく、大半が既婚者なのにそんなカード作ってもらっても客が迷惑でしょう。 名刺ならありますよ。キャバや風俗は。店名と源氏名が描いてあります。 それ絶対にラブホのカードです。 ラブホでも素人相手なのか、デリヘルで嬢を呼んだのか? 相手はどなたなんでしょうね?素人だったら嫌ですね。不倫ですし。 いずれにせよ、やったんでしょう。 問い詰めても、拾った。友達に押し付けられた。ATMカード。有り得ない言い訳が出てきそうですね。 今後もラブホ通いが継続するのも困るでしょうから、そのカード、ご主人が朝食を食べるときに茶碗のご飯に無言で刺しておいたらどうです? これは怖い逆襲ですよ。殺意さえ感じます。 かなりの抑止力になるんじゃないですか? 私ならそうします。 頑張ってください。

n-vall-mam
質問者

お礼

とても力強いご回答ありがとうございました。 回答にもありましたように、特定の素人さんと何度か というパターンが一番傷つきます。持ってるってことは、また可能性があるってこと… 本人の性格をふまえて、最もよい作戦?を少し考えてみます。

その他の回答 (1)

• picorandy
回答No.1

カード裏面には「精算前に入れてください」「割引券としても使えます」「何回でも使えます」のニュアンスの文言がありました。 この文言からするとラブホっぽいですね。 退室前に自動清算機にメンバーズカードを入れて、メンバー割引を受けたりポイント加算を受けたり・・・ 施設の名称が何処かに記載されていませんか?それが判っていれば質問していませんねw

n-vall-mam
質問者

お礼

ありがとうございました。施設の名前はどこにも記されてないんです… 気になってしまって 色々なサイトを見てしまうのでこの頃睡眠不足気味です。でも のってないんです。。。