• ベストアンサー

ポイントカードの店名教えてください

以下に特徴を書きます。店名、場所がわかる方、詳しく教えてください。 ・いわゆる固いカードではなくペラペラのカード ・表には会員番号、初回来店日、最終来店日、来店回数が明記 ・グレーっぽい色でVIPメンバーズポイントカード ・裏面の注意書きの中に福岡、熊本地区限定、18禁とあります 同じカードをお持ちの方、ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.2

ソープランンドとかの風俗店は殆どの店が一緒のカード使ってます(ポイント制のある洋服店や飲食店も殆ど同じ色とか様式)、違うのはカードに記載されている店名だけです なので店名はカード所有者しか不明です 風俗関係なら最近は店名記載しない業者も出てきているようなので所有者にしか不明です

kuma1237
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり風俗店のは決まりのようですね…。自分的には残念な結果ですが現実ですね…。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

風俗店っぽいね。

kuma1237
質問者

お礼

やはりそうですか…。ハッキリしてよかったです。ありがとうございました。