• ベストアンサー

ポイントカードの店名教えてください

以下に特徴を書きます。店名、場所がわかる方、詳しく教えてください。 ・いわゆる固いカードではなくペラペラのカード ・表には会員番号、初回来店日、最終来店日、来店回数が明記 ・グレーっぽい色でVIPメンバーズポイントカード ・裏面の注意書きの中に福岡、熊本地区限定、18禁とあります 同じカードをお持ちの方、ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.2

ソープランンドとかの風俗店は殆どの店が一緒のカード使ってます(ポイント制のある洋服店や飲食店も殆ど同じ色とか様式)、違うのはカードに記載されている店名だけです なので店名はカード所有者しか不明です 風俗関係なら最近は店名記載しない業者も出てきているようなので所有者にしか不明です

kuma1237
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり風俗店のは決まりのようですね…。自分的には残念な結果ですが現実ですね…。

その他の回答 (1)

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

風俗店っぽいね。

kuma1237
質問者

お礼

やはりそうですか…。ハッキリしてよかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 店名のないメンバーズカード

    店名のないメンバーズカードを夫の財布から見つけました。 風俗かラブホテルかな?と疑っています。 北海道旭川市内でどこのメンバーズカードか分かる方いらっしゃいますか?

  • メンバーズカード

    熊本県在住です。数年前から夫の財布に入っている店名の書いてないメンバーズカード。表に会員No.が書いてあります。どこのメンバーズカードか分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 謎のメンバーズカード

    急いでます(>人<;) 夫の財布から店名のない メンバーズカードをみつけてしまいました。 青いカードに灰色で逆三角形のマークがあり、 その中にメンバーズカードと書かれています 裏には、注意書きと、バーコード、ナンバー、18禁マークです どんなお店かわかる方いませんか? 教えてください!

  • 店名なしメンバーズカード

    札幌在住です。 このメンバーズカードはどこの店舗のものでしょうか? 表にはもちろん、裏にも店舗を特定出来るものが書かれていません。 裏には注意書き、バーコード、署名欄、二桁のNo.、すごく小さく18禁マーク…。 同じカードを持っている等、どこのカードなのかわかる方がいましたら教えて頂きたいですm(__)m

  • メンバーズカード

    添付のメンバーズカードをご存知の方、教えてくださいm(_ _)m カードには、登録した日付・来店した日・累計ポイント・生涯ポイントがあり 宿泊キャンペーン実施中とあります。なので、ホテルだと思うのですが、 店名・連絡先等 一切記載がなく、ラブホ?と疑っています。 見たことがある、知ってるなどご存知の方、教えてもらえないでしょうか? 中国5県の中だと思います。

  • 風俗系のカード?

    彼の財布から 店名の無いカードが 出てきました 私の知らないカードだし 彼が知られては困る カードだったらと思って 突っ込まないでスルーしましたが 店名がないメンバーズカードって どうしても ラブホか風俗系としか 思えなくて… 関西大阪方面の彼なので このメンバーズカードを知ってる方いたら 教えてください。 風俗系なら許せますが ラブホなら 浮気だと思うので…

  • どこのメンバーズカードでしょうか??

    旦那の財布から店名もなにもないメンバーズカードが出てきました。 調べたのですがどこのメンバーズカードかわからないのでどなたかわかる方いませんか…?? 因みに住んでいる場所は八王子に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • どこのメンバーズカードかわかる方(><)

    旦那の財布から店名もなにもないメンバーズカードが出てきました。 調べたのですがどこのメンバーズカードかわからないのでどなたかわかる方いませんか…?? 因みに住んでいる場所は大阪の北摂に住んでいます。

  • 風俗のメンバーズカード

    旦那の名刺ケースから 住所も電話番号も店名も書いてない メンバーズカードが 出てきました。 これって風俗のメンバーズカード なんでしょうか? 左上にMEMBER'S CARD と書いてあって 真ん中にNAMEとあり 主人の名前が手書きであります。 黒とグレーのボーダーの柄です。 裏は真っ白で 手書きで日付と数字だけが 書いてあります。 このカードの特徴から どこの風俗かわかる方いましたら 教えて下さい。

  • 『どこのカード?』

    『どこのカード?』 主人がこっそりメンバーズカードを持っていました。 店名などは明記されてないところから推測すると ラブホか風俗ではないか と思われます。 カード裏面には「精算前に入れてください」「割引券としても使えます」「何回でも使えます」のニュアンスの文言がありました。 表面は 横型・全体的に白地・最下部に5ミリ位幅の紫色のラインが入っている・カードのほぼ真ん中に2センチ四方程の四角があり上半分が紫色、下半分が赤で(逆かも?)泡のような模様が描かれている・その真ん中の四角の下に 水色の字でmembers cardと書いてある。 場所は 多分ですが横浜か新宿か大塚あたりだと予想されます。 問い詰めても絶対 吐くような人ではなく、何の、どこのカードなんだろうとすごく 気になってしまいます。どなたかご存知ありませんか?

専門家に質問してみよう