• ベストアンサー

謎のメンバーズカード

急いでます(>人<;) 夫の財布から店名のない メンバーズカードをみつけてしまいました。 青いカードに灰色で逆三角形のマークがあり、 その中にメンバーズカードと書かれています 裏には、注意書きと、バーコード、ナンバー、18禁マークです どんなお店かわかる方いませんか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

既出の質問です。 どこのカード? OKWave 解決済みの質問 http://okwave.jp/qa/q8295707.html

117boochan
質問者

お礼

すでに同じ質問があったのですね。 焦ってしまい、確認不足でした。 お店がわかり複雑です。。 すぐに回答していただき ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

該当のチェーン店のサイトの料金システムという場所をクリック→共通ポイントカードについて→そのカードの画像等が掲載されてます。 該当先は全国チェーンのファッションヘルスですが、リンク先は18禁なので回答にリンクは貼れません。

117boochan
質問者

お礼

やはり風俗関係ですね。 すぐに回答いただき ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 店名なしメンバーズカード

    札幌在住です。 このメンバーズカードはどこの店舗のものでしょうか? 表にはもちろん、裏にも店舗を特定出来るものが書かれていません。 裏には注意書き、バーコード、署名欄、二桁のNo.、すごく小さく18禁マーク…。 同じカードを持っている等、どこのカードなのかわかる方がいましたら教えて頂きたいですm(__)m

  • メンバーズカード

    熊本県在住です。数年前から夫の財布に入っている店名の書いてないメンバーズカード。表に会員No.が書いてあります。どこのメンバーズカードか分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 謎のメンバーズカード

    彼のカード入れから、えらい可愛らしい、テレカみたいな素材で裏にバーコードと磁気があるだけのメンバーズカードが出てきました。 どこのメンバーズカードかわかる方いらっしゃいませんか??

  • メンバーズカードが・・・

    友人の彼氏の財布の中からメンバーズカードが出てきたそうです。 見たこともないカードなので不安に思ったようです。 ご存知の方がいましたらなにか情報をお願いします。 そのメンバーズカードの特徴は、名詞のような白い厚紙に大きく{Members CARD」と一文字一文字違う色で印刷されており、10桁のIDナンバーと手書きのナンバー(会員ナンバーだと思いますが)がかかれていたそうです。 裏にも表にも、どこにもお店の名前もなく、洒落っ気もないカードだったそうです。 これって一体、どういうカードなんでしょうか? お店の名前など、一切書いていないカードなんてあるんでしょうか? 浮気を疑う材料にはなるんでしょうか?

  • 店名のないメンバーズカード

    店名のないメンバーズカードを夫の財布から見つけました。 風俗かラブホテルかな?と疑っています。 北海道旭川市内でどこのメンバーズカードか分かる方いらっしゃいますか?

  • どこのメンバーズカードでしょうか??

    旦那の財布から店名もなにもないメンバーズカードが出てきました。 調べたのですがどこのメンバーズカードかわからないのでどなたかわかる方いませんか…?? 因みに住んでいる場所は八王子に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • 教えて欲しいです。どこのメンバーズカードなのか。

    札幌在住のものです。どこにでもあるメンバーズカードについてなんですが、色がブルーで表にはMEMBERS CARD とこの文字の下に▽が書いてあり裏面には会員IDとバーコード注意書きが書いてあります。 (例:1000ポイント単位で利用でき1ポイント1円相当あります) また、裏の右下端に人のようなイラストと両手のイラスト、18と言う数字が書いてあるロゴ?マークのようなものもあります。 何も名前等記載がないため、レンタルビデオ屋とかではないと思っております。受付の際フロントスタッフに提示くださいと書いてあると言う事は、ホテルとかのメンバーズカードなのでしょうか?

  • どこのメンバーズカードかわかる方(><)

    旦那の財布から店名もなにもないメンバーズカードが出てきました。 調べたのですがどこのメンバーズカードかわからないのでどなたかわかる方いませんか…?? 因みに住んでいる場所は大阪の北摂に住んでいます。

  • 店名のないメンバーズカード

    カレシの財布から、店名のないカードを発見しました。 表には”member‘scard”、裏には期限、換金できないこと、などがかいてあったようです。 磁気カードではなく、薄いプラスチックのカードで、バーコードがついてました。 カレはクラブのカードだといってますが、18歳未満お断りみたいなマークがついてました。 ホテルは磁気が多いみたいだから、違うかなぁって思うんですが、もしかして、風俗系かなぁと思っておちつきません。 どなたか何の類のカードかご存知だったら教えてください!!

  • どこのメンバーズカードかわかる方教えていただきたい

    先日、子供が夫の財布を開けて遊んでしまいしまおうとした際に、ソープの割引チケットとどこかのメンバーズカードを見つけてしまい、カードにはレンタルDVDのお店のカードに見えますが、ネットで検索しても出てこず。 そうなるとやはり風俗のメンバーズカードなのかなとモヤモヤしてしまっています。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう