• ベストアンサー

謎のメンバーズカード

急いでます(>人<;) 夫の財布から店名のない メンバーズカードをみつけてしまいました。 青いカードに灰色で逆三角形のマークがあり、 その中にメンバーズカードと書かれています 裏には、注意書きと、バーコード、ナンバー、18禁マークです どんなお店かわかる方いませんか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

既出の質問です。 どこのカード? OKWave 解決済みの質問 http://okwave.jp/qa/q8295707.html

117boochan
質問者

お礼

すでに同じ質問があったのですね。 焦ってしまい、確認不足でした。 お店がわかり複雑です。。 すぐに回答していただき ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.2

該当のチェーン店のサイトの料金システムという場所をクリック→共通ポイントカードについて→そのカードの画像等が掲載されてます。 該当先は全国チェーンのファッションヘルスですが、リンク先は18禁なので回答にリンクは貼れません。

117boochan
質問者

お礼

やはり風俗関係ですね。 すぐに回答いただき ありがとうございました!