• ベストアンサー

【TOEIC】リーディングの点数を上げる

【TOEIC】リーディングの点数を上げる 現在TOEICリーディングの点数が300点弱です。 どう勉強したら点数が上がりますか。 おすすめの本はなんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

自分の弱点がどこか次第でしょうね。 リーディングにもいろいろな力を使うでしょう? スコア分析シートにも書いてあると思いますが。 http://www.toeic.or.jp/toeic/guide04/guide04_02_02.html http://www.toeic.or.jp/square/advice/advice_score/index.html?eno=07102304