• ベストアンサー

インターネットで無料でtoeic対策が出来る動画、ラジオサイトを探して

インターネットで無料でtoeic対策が出来る動画、ラジオサイトを探しています。 現在Iknowで勉強していますがそれの補助として、出来ればネット動画やラジオ等聞くだけで勉強出来てしまうサイトを探しています。動画だと宣伝のサイトが多いのでそうではないのを希望しています。単語より文章が理解出来るサイトがいいです。可能であれば、5分単位でクリックしないといけない短い動画では無く、長く流れているもので作業をしながら勉強出来る物がいいです。よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

こんなサイトがあります。 http://zapanet.info/new/douga/index.php?keyword=TOEIC%E5%AF%BE%E7%AD%96 著作権的にどうかといわれるとなんともいえない感じがしましたが。

bagpipe
質問者

補足

すみません、自分で調べて出てきたサイトと似ています。 5分程の宣伝的な動画ではなく、リスニング問題が出てきて関連画像が出てくるとか、リスニング問題が流れているとか英文が流れているとか、そんなサイトを探しています。もし、教えて頂いているサイトでそういった物が出てくるのでしたらどの箇所か教えて頂けると助かります。