• 締切済み

TOEICの勉強ができる無料サイトはありませんか?

TOEICの勉強ができる無料の良いサイトはありませんか?? 現在大学生なのですが、英語が大の苦手で・・・ 市販の参考書も何冊か買って試してみたのですが、 問題を解いて解説を読んでもさっぱり理解できず・・・ 理解できないから覚えられず、挫折続きです・・・ まずは600点越えをするために、文法からきっちり勉強したいなと思って、TOEICデイリーミニテストをやってみたのですが、解説が少なすぎて僕には理解できません・・・ 無料で勉強できて、解説も詳しい良いサイトはないでしょうか?? よろしくお願いします。。。

• 英語

みんなの回答

noname#200849
noname#200849
回答No.2

iKnow!をおすすめします。 無料で、TOEICや英会話の勉強が気軽にできます。 自分にあったコースを選ぶことができるし、 リスニング、ライティング、発音の練習を、 マイペースで進めることが出来ます。 自分の勉強したデータを保存することが出来るのも とっても便利です。 私も最近始めましたが、これなら続けられそうって 思っています。おすすめです☆ 参考URLからリンクしておきましたので、 一度のぞいてみて下さいね。

参考URL:
http://www.iknow.co.jp/
punch_kun
質問者

お礼

ありがとうございます! 便利ですね。知りませんでした~。 試してみます♪♪

• akcey
回答No.1

ALCはどうですか? たしかミニテスト等もあったと思います。 私はよく、英文を読んだり書いたりするときに、ALCを使います。 TOEICだけでなく、英語全般で役に立つと思います。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/
punch_kun
質問者

お礼

なるほど~♪ ありがとうございます♪やってみます。