• ベストアンサー

机の中にもしまえるプリンターを探しています。

机の中にもしまえるプリンターを探しています。 時々、置き薬屋さんなどが持っていて、便利だなぁーと思うことがあるのですが、小さいプリンターなのです。そのときはアタッシュケースの中に入ってましたが、別に新品でなくともいいのですが、とにかく小さいプリンターを探しています。オークションなども見てもなかなか見つからないので、品名が違うのでしょうか?白黒で、パソコンにつなぐことが出来て、B5以下のサイズの用紙が使えればいいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matumotok
回答No.1

こんにちは。 「モバイルプリンタ」「ポータブルプリンタ」で検索するといろいろとヒットすると思います。 例えばこんなのとか。

参考URL:
http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/info/mw145bt/index.htm