• ベストアンサー

プリンターの設定

macでcanonのプリンターに印刷しています。 B4サイズを多量に使うので他のサイズのカセットにもB4サイズ を入れて印刷したいのですが印刷の仕方がわかりません。 A4サイズのカセットにB4の用紙をいれてもだめなのですね。 設定の仕方を教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

調べてみましたが、↓のe-manualの基本的な使い方というものに書いてあるようです(多分下の電子マニュアルのどれか)。 でもダウンロードしてみたらうまくいきませんで分かりませんでした…。

その他の回答 (1)

回答No.1

プリンターの機種が分からないので何とも言えません。

keikoaa
質問者

お礼

ありがとうございました。 設定ができました。

keikoaa
質問者

補足

すみませんでした。 機種はcanon image RUNNER ADOVANCE 5045 です。よろしくお願いいたします。