• 締切済み

誰かお助けを・・

inaba_fujiの回答

回答No.4

Q.何回か会い付き合うまでは行きませんが良い関係?(キス)に・・・   元カノと連絡を取っていたり よりを戻す状態を話したら、   ころっと態度をかえ、だまされた!!と....   挙句の果ては、ウツになり金銭大変だから、お金くれ。と..   お金を支払うべきか、払わないべきか・・・ A.どんな回答を期待されているのでしょうか?   元カノと連絡を取ったり、よりを戻す話をされて気分が害さない   人っていますでしょうか?   もしいるとしたら余程の大人、悪く言えばで鈍いか馬鹿だと思います。   「口は災いのもと」自分に不利益なことを口にして自らを窮地に   追いやっています。女性はとかくしゃべりすぎの感があります。   あなたが悪いと思いますが、一刻も早く手を切りなさい。   もちろんお金を払うなどもっての他です。